検索窓

【stpr】マフィン焼いたら家燃えた 2 - 占い

今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:164,245 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

お腹が空いたのでマフィンを食べようと思い、マフィンを焼いたら

「今朝未明、千代田区で家一軒が全焼する火事が起こりました。
中にいた二十代女性は奇跡的に軽傷でしたが火元は未だ不明で」

家燃えました。

なんで??




どうも!猫だと被る。じゃあどうしろと!?です

今回はマフィン焼いたら家燃えたの続編を書いていこうと思います




あてんしょん

本人様には全く関係のない二次創作です
本人様のご迷惑となりうる行動は絶対にダメです
火災被害者を馬鹿にする内容ではございません
設定及びあらすじは前作をご覧下さい

作者の妄想でもオーケーと言う方はどうぞ!


掛け持ち
ダメ人間シリーズ
現神シリーズ
わたねがシリーズ
番外編
十円ガムシリーズ


追記

最高5位&200票ありがとうございます

素敵なトプ画は「ねぎま。@駄目人間」様に描いて頂きました
ありがとうございます!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
関連タグ:STPR , stym , stnm , nmmn , , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな(プロフ) - なんでこんなに面白いお話が書けるんですか?私には絶対無理。もう笑いすぎて頬の筋肉痛い。まぁ面白いからいいか!← (2022年5月10日 21時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
- ころちゃん可愛い (2022年4月5日 11時) (レス) @page24 id: 36cf69f96f (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - あおぞら(`・ω・´)さん» んふふ、そうだね、確かに。いかにタイトルで人を集めるか、みたいなとこあるし。うん、すっごいブーメラン刺さってんね! へへ、これからも頑張るー! (2021年8月27日 1時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 大分前から思ってたんやけど猫かぶちゃんのお話の題名独特やよね(お前が言えることやない)てか!!まだ途中までしか読めてないけど天才すぎん?!猫かぶちゃんの作品は神だぁぁ!!頑張ってねっ! (2021年8月27日 1時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - んふふ、皆さんありがとうございます!続編営業中なのでぜひぜひ・・・(( ルユリさん、掛け持ち七個なんて気のせいですよ(((^ω^ ))))カタカタカタカタ (2021年6月30日 19時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年4月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。