検索窓
今日:35 hit、昨日:15 hit、合計:164,725 hit

マフィン62 ページ17

たくさんのコメントありがとうございました!
どれも素敵で迷ったので合体系にしました。
どれも素敵で選ぶのはかなり難しかったです・・・!
本当にありがとうございました!



こ「じゃあ投稿するよ」

『はーい』



ころんくん@です!@Colon56Nsab

ついに先輩がツイッターを始めました。これからは一緒に動画もとることもあると思います
名前は「がとー@先輩」
IDは「muffin」
ついったー初心者だから優しく見守ってあげてください



@aaa
ついに先輩がついったーを!!

@bbb
がとーってありがとー、とかで繋げられそう

@ccc
今宵は宴じゃぁぁぁぁ!!

@dddd
ちゃっかり先輩アピールとか、かわええやっちゃなぁ(←何様)

@eeee
拡散せねば!
#七不思議(先輩)の登場

@fff
がとーで真っ先にガトーショコラが出てきたw

@ggg
IDのマフィンは好きなんかな?




がとー@先輩@muffin

初めまして。ころんと莉犬くんの先輩してます、がとーです
ガトーショコラじゃないです。マフィンは永久に敵です、はい
慣れないところもありますがよろしくお願いします


莉犬くんin犬小屋@rinu_sub
返信先:@muffin

わーい!先輩だぁっ!


がとー@先輩@muffin
返信先:@rinu_sub

安定の可愛さだね、うん


ころんくん@です!@Colon56Nsab
返信先:@muffin

なんで敵をIDにしたの??ついったーデビューおめ〜


がとー@先輩@muffin
返信先:@Colon56Nsab

いや、私にもわからん。あんがとー




@hhh
先輩がおいでなすった!

@iiii
多分明日の朝にはすとぷりのメンバーさんからの返信がめっちゃ来てるw

@jjjj
マフィンは敵なんだww

@kkk
先輩チョコはもう匂いだけでだめだからガトーショコラは確かに違うかw

@lll
ガトーってお菓子って意味らしいです!

@mmmm
へぇ!


言わずもがな#七不思議(先輩)登場はトレンド入りした





ーーー
現代に神のコメ欄が先日荒れたので、万が一コメント欄にアンチが来ていた場合の処置を記載しておきます

1.そいつには絶対返信しない!!そいつに返信するくらいなら私に感想を((
2.違反通告、もしくはID非表示。作者が早く気付いた場合は消しますが基本遅いのでこうしておいていただけると助かります。
3.何もなかったかのようにコメンt((

反論したくなるのは分かります、なんか腹立つし
ですが、この3ステップを守っていただければ何事もなかったかのようにコメ欄を開き続けることが出来ますので、よろしくお願いします

マフィン63→←マフィン61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな(プロフ) - なんでこんなに面白いお話が書けるんですか?私には絶対無理。もう笑いすぎて頬の筋肉痛い。まぁ面白いからいいか!← (2022年5月10日 21時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
- ころちゃん可愛い (2022年4月5日 11時) (レス) @page24 id: 36cf69f96f (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - あおぞら(`・ω・´)さん» んふふ、そうだね、確かに。いかにタイトルで人を集めるか、みたいなとこあるし。うん、すっごいブーメラン刺さってんね! へへ、これからも頑張るー! (2021年8月27日 1時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 大分前から思ってたんやけど猫かぶちゃんのお話の題名独特やよね(お前が言えることやない)てか!!まだ途中までしか読めてないけど天才すぎん?!猫かぶちゃんの作品は神だぁぁ!!頑張ってねっ! (2021年8月27日 1時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - んふふ、皆さんありがとうございます!続編営業中なのでぜひぜひ・・・(( ルユリさん、掛け持ち七個なんて気のせいですよ(((^ω^ ))))カタカタカタカタ (2021年6月30日 19時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年4月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。