検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:39,102 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はいひーちゃんでーす

アレですね
短編集って書き出すと止まらないですね

2ではもっと書きたかったんですが携帯の機種によってもう話が作れなくなってそれで3を作ったんですよスミマセン


この駄作者、狩亜が書ける奴です

ぎんたま
ブリーチ
ワンピース
NARUTO
戦国BASAR
デュラララ
男子高校生の日常
四ッ谷先輩の怪談
REBORN
仮面ライダー電王
繰繰れ!コックリさん
歌い手さん
実況主
ダイヤのA(青道のみ)
青エク
アイシールド21
ストリートファイター
※ジャイアントキリング
※フェアリーテイル(フェアリーテイルのギルドの仲間のみ)



因みに歌い手さんと実況主さんで行ける人と行けない人が居ます
で、ほとんどが私の想像です
声も歌ってる声のまんまで変わったりしません



※がついてるのは書けるかもしれない!って奴です
もしかしたら知らないキャラが居るかも…

てな訳でね、私みたいな駄作者で良ければリクエスト待ってます

ついでにコメントも待ってます!

これはパート1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yanohiromi/

パート2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiromiyano/

裏とかピンクとか書く予定なのでリクがあるなら裏とか書いてください執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:短編集 , アニメ , 歌い手   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーちゃん(プロフ) - 猫神さん» リクありがとうございます!なるべく早くやります! (2014年11月1日 22時) (レス) id: 5b285a11c1 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん(プロフ) - ☆†…mari…†☆さん» 了解です!天月さん全然知らないので下調べしてから書くと思いますので遅くなります! (2014年11月1日 22時) (レス) id: 5b285a11c1 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん(プロフ) - らんまさん» 応援ありがとうございます!遅くなると思いますが頑張ります! (2014年11月1日 22時) (レス) id: 5b285a11c1 (このIDを非表示/違反報告)
猫神 - ググコクのコックリさんでドpinkお願いします! (2014年11月1日 22時) (レス) id: 7f0c57632b (このIDを非表示/違反報告)
☆†…mari…†☆ - 歌い手・天月sの激裏を!! (2014年11月1日 14時) (レス) id: e1d2a3312a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーちゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/karua/  
作成日時:2013年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。