検索窓

i like baseball [◇] そのよん - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91,582 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.









.




⚾舞台は秋に早変わり。⚾





.









.



♛はじめましてはこちらから♛


i like baseball ◇

i like baseball ◇そのに


i like baseball ◇そのさん




♛その他の夏鈴桃の作品はこちらから♛


夏鈴桃わーるど







❁❀✿✾


夏鈴桃です。とうとうよんまで来ましたね。



そのよん。では夏は終わり秋のお話に入ります



つまり、3年生引退…ってことですね。



でも、3年生も登場しますよ✧でないと私がさみしいので…笑



トプ画は親友の泉原瑠守ちゃんに書いてもらいました!ありがとう!!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



































  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 雑愛 , ilikebeseboll
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏鈴桃(プロフ) - フランさん» うぃ、おいでませー← まぁ、恋愛要素入れるっつってもギャグハーみたいな…というよりラブコメ?のもうちょいギャグラブ?何いってんの?私。← まぁしても夏祭りくらいだよ! (2016年9月25日 17時) (レス) id: 8b8547a2d7 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - 夏鈴桃コメントすんね← 私はギャグ7割恋愛3割でいいと思う(分かり辛い) (2016年9月25日 15時) (レス) id: b813b7d150 (このIDを非表示/違反報告)
夏鈴桃(プロフ) - 夏乃実さん» きゃー!なっちゃんコメントありがとうー!りょかいっす!恋愛要素を増やしていきやすね!ラブコメ目指す(*^^*)え、まじで?御幸先輩かっこよくできてるか不安だったから嬉しいなぁ( ^ω^ ) (2016年9月25日 14時) (レス) id: 8b8547a2d7 (このIDを非表示/違反報告)
夏乃実(プロフ) - かりんちゃんコメ失礼(笑)恋愛要素欲しいです!御幸先輩の「無理だ」に心臓がギュンってなりました… (2016年9月25日 10時) (レス) id: 17ac2aa5c0 (このIDを非表示/違反報告)
夏鈴桃(プロフ) - めのだ あめさん» わざわざコメントありがとうございます!承知致しました! (2016年9月24日 22時) (レス) id: 8b8547a2d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏鈴桃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rumitann1/  
作成日時:2016年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。