検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:14,428 hit

ページ9

.




『は〜お腹痛かった…』

「笑いすぎだっつの」

『だって面白くて』

「失礼だなおい」


ひとしきり笑ったあとはあ、と息を吐き出す。

大輝はまだ少しすねた感じ。


『あ、ねえ、さっちゃんは元気?』

「さつき?元気なんじゃねえの」

『何その適当な感じ。家隣のくせに』

「仕方ねーだろ。最近あってねぇし」

『それって大丈夫なの?…恋人のくせに』

「恋人ぉ?誰と誰が」

『え…大輝とさっちゃん……?』


彼が顔を歪めて聞いてくるから、そう言うと「はあ?」と間抜けな声を出した。

いやいやいや、何その感じ。


『付き合ってないの…?』

「付き合ってるわけねーだろ」


大輝はそう言って呆れたように笑う。

ちょっとまって、それじゃあ私誤解してたってこと?
大輝とさっちゃんが付き合ってるって聞いたから私は


大輝を好きな気持ちを殺したのに。


突然俯いて話さなくなった私を不審に思ったのか彼が「A?」なんて優しく名前を呼ぶ。

それに胸がきゅっと締まって。


ああ、私単純だなあ。
あんなに必死になって消した気持ちが彼の一言で簡単に舞い戻ってくるんだから。
我ながら笑ってしまいそう。


『…、じゃあ大輝今はフリーなんだね』

「うるせーお前もだろ」

『まあね〜』


手元のカップを持ち上げて最後のひとくちを飲みほす。


「なあお前明後日暇?」

『明後日?ってクリスマスじゃん。暇ですよ、残念なことに』

「なら丁度いいな、ちょっと付き合え」

『めっちゃ上から…いいけど』


あまい
あまいよ大輝。


強引な言葉とは裏腹なその顔はなに?
ちょっと赤くなっちゃってさ。


私単純だから、期待しちゃうよ。



.

*→←青峰大輝【懐かしい匂い:再会】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏鈴桃 x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。