検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:670,874 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はいはーい!どーも!エイターです!!


ハイキューの作品が比較的に少ない!!と思い、作りました!はい。


はいっ宣伝!!
  ↓
【ハイキュー】なんで私なの?【排球部】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/manaka200362/

【黒子のバスケ】キセキの世代が愛した少女は音駒に行きました!【ハイキュー!!】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/manaka200375/

【ハイキュー!!】題名決まらない【赤葦京治】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/manaka200346/

注意事項(笑)
・夢主の設定は性格が少し作者と同じです。(どこかは言わなくても・・・)
・フラグ立っちゃう可能性が・・・(アッチ系じゃないですよ!?)
・はい、後は題名で察して下さい。

ここで設定書いちゃいます!!名前は抜きますよ。

性別:女
年齢:高2
容姿
・美人
・身長/体重:173cm/48kg
・色白
・夏でも冬でも常に長袖
・片手におたふく手袋みたいなのしてる
性格
・優しい時は優しい
・勉強得意
・運動普通
・リス・アム○やってる

はいっこれで設定は終わりです!!
ではでは本編をごゆっくり!( ^^) _旦〜〜
追加:この作品は少しでも私のような方の心の支えとなればと思い作りました、中傷等のコメントはお止め下さい。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック
































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (772 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1685人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいなりの申し子(プロフ) - お知らせを本編扱いでカウントするのは良くないと思います。 (2022年2月23日 17時) (レス) @page29 id: 7d5542f005 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - リスカのことなんですけれど…範囲によってはアムカという表現のほうが適切だと思いました。読んでる限りでは夢主ちゃん、結構な量の傷だと思ったので…。更新頑張って下さい。失礼しました。 (2018年1月6日 1時) (レス) id: 36039cba37 (このIDを非表示/違反報告)
- リスカの気持ちわかる すっごくわかる。 私も実は・・・ (2017年7月5日 20時) (レス) id: 9aca4bb6b5 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話とてもおもしろかった!!黒研、曰影でも書いてほしい。(続きも書いてほしいです。) (2017年7月5日 20時) (レス) id: 9aca4bb6b5 (このIDを非表示/違反報告)
神楽坂。(プロフ) - ふおおおおおお?初めて見させて頂きました!すごく面白いです!!そして誕生日!私と1日違いですね!!!(((遅くなりましたがおめでとうございます! (2017年3月9日 12時) (レス) id: 84c6a71e39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなか | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/t%3A%EF%BC%B2%EF%BC%A9%EF%BC%B4%EF%BC%A1...  
作成日時:2016年1月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。