検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:109,067 hit

18話 ページ22

貴:やばいなぁ。
?:何が?
貴:!?あ、とっきーに佐鳥。
時:いきなりやばいとか言い始めたけど何かあった?
佐:遠征組に何かあるとか…?((((;゚Д゚)))))))
貴:いや、何もない。
佐:(ガクッじゃあ何?
貴:ん…いや、ちょっとね…
時:あれからなんか溜め込むようになったよね。
貴:‥否定はしない。
佐:なんか悩みあるなら聞くよ?
貴:ううん、大丈夫。
時:無理強いはしないけど、顔色悪いし、無理はしな
  いで。
貴:うん。ありがとう。でも大丈夫。(あいつらのこと
  をボーダーに話してあいつらの標的にされても困
  る。こんだけ人が集まっていながら「稀血」の人
  間がいないのが唯一の救いだ。まあ稀血じゃなく
  ても食われるけど…近界民に攫われる未来が視え
  る人はいてもやつらに食われる未来が視える人は
  今のところいない。しかも数体一ヶ所に出るだけ
  「あいつ」がいるから、唯一の稀血でもある私を
  狙ってくる可能性もあるけど寧ろ好都合。私に来
  てくれれば他には被害を出さずにできる。こっち
  の世界では奴らのことを視てないから正確には視
  えないけど大丈夫。ただ…「あいつ」に勝てるか
  どうか、だな)
時/佐:(…確実に何かある。頼って欲しいけど…)
貴:(ごめんね、とっきー、佐鳥。気づいてて頼って貰
  えないのは辛いよね…でも、ごめん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで、いきなり
「令和コソコソ噂話!」
炭:俺たちは出番あるのか?
禰:むーむむー!
善:禰豆子ちゃん可愛い〜
伊:このオレ様を出せ!
しのぶ:確かに出たいですね。
義:(確かに俺たちの出番が)ない。
しのぶ:「ない」だけじゃ分かりませんよ〜?そんな
  んだからAさんにも他の皆さんにも嫌わ
  れるんですよ。
義:俺は、
しのぶ:「嫌われていない」以外でお願いします♪
義:……
カナヲ:あの、そろそろ…
炭:はっ!
しのぶ:では、ここで令和コソコソ噂話!Aさんは
  怒らせてはならない隊員ランキング第1位!
  Aさんを怒らせて、不死川さん、宇髄さん
  、伊之助くんが今までの間で死にかけにまで
  いたったのですよ!
村田:(雪柱様を怒らせた暁には…彼らの二の舞になら
  ないようにしなければ…)
善:というかこれ、なんでやってんの?
炭:作者が鬼滅要素を入れたいと思った末路。
善:なるほど。
しのぶ:では、次回もお楽しみ〜

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇を持て余す中学生 - 個人的には16歳組、17歳組、18歳組やりたいですね〜荒船さんとかなんかいい感じになっちゃったんで、あと風間さんとか他のボーダー隊員もだけど鬼滅キャラもいろいろ落としたいなぁとか思ってます。いろいろ妄想が… (2020年4月13日 11時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - きくっちー落ちとか神すぎ!!!!!! (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 16、17歳組の落ちとかに分けて、番外編作るとか。たくさんの人を落としたいねぇ (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
暇を持て余す中学生 - 歌川の幼なじみで、そこからきくっちーと…ていくのも書きたいんですよね〜甘くはならないと思いますけど番外編とか作ろうかな〜完結したら。とりまるくんも番外編で落としてあげたいなぁ (2020年4月13日 9時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 絡ませるの上手いですね。錆兎落ちもいいけど、きくっちー落ちも捨てがたい... (2020年4月12日 20時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇を持て余す中学生 | 作成日時:2020年4月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。