検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:474,331 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





ひょんなことから素行不良という不愉快極まりないレッテルを貼られ、勉学に励んでいた優等生(笑)な私は唐突にE組へ落とされた



不満を募らせつつも言われた通り3年E組に入ってみれば…防衛省だとか100億円だとか、スケールのでかい話になってて……生徒全員ナイフ持ってるし先生なんか人じゃないし





え??現代ってこんな物騒なん???




ー・ー・ー

執筆者→チョコ&ピーナッツ






#n番煎じ
#あっためておいた試行錯誤の塊
#見切り発車定期
#他作品の更新はよ





〈WARNING〉
・この物語は鬼滅の刃単行本19巻及び暗殺教室
単行本21巻までのネタバレを含みます



※念入りに確認しておりますが万が一、他の執筆者の作品と似ているなという場合がございましたら、優しくご指摘のほど宜しくお願い致します執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいな(プロフ) - すごいおもしろいです!更新がんばってくださ!! (2020年5月10日 19時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
ogofumi(プロフ) - ひささぁーんッ! (2020年5月4日 20時) (レス) id: d6342d80f2 (このIDを非表示/違反報告)
たかめい(プロフ) - とても面白いです!ひささんが出てきてくれて嬉しいです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 651a3f3b57 (このIDを非表示/違反報告)
める - とても面白かったです!とても続きが気になって夜はぐっすり眠れます!更新を楽しみに待ってます (2020年5月4日 10時) (レス) id: 6ef237c20a (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル猫_俺ナー(プロフ) - すごく面白いです!!!面白くて気づいたらもう読み終わってます笑。続きがすごく気になります!更新待ってます。これから貴主がどう動くのかも気になります! (2020年5月3日 17時) (レス) id: dc9a4e73b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ&ピーナッツ | 作成日時:2020年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。