検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:73,240 hit

18_ ページ21

【Asaid】



















母「だって、あんた、、、



















今日、俊くんと遊びに行ってたんでしょ?」



















ーーーーーーーーーーーーーー俊兄と、、、?









持っていた荷物がどさっと落ちると、お母さんが駆け寄ってきた。





母「あーもう!何してるの、あんたは。


、、、誕プレでしょ、これ?






、、、うっわ!すっごい量!!!!




俊くんにこんな買ってもらったのー?」









、、、ちがうちがう、、、









貴「、、、私、、、俊兄に今日、会ってないよ?

だって俊兄、部活って、、、」





母「、、、え?じゃあ、あんた何処行ってたの?



俊くんはこの前、土曜の部活が休みになったからって電話きたのに」






貴「電話っ!?私、そんなこと聞いてないよ!!!!」







母「聞いて、、、え、うそ、、、




、、、私、Aに、、、言わなかった?





























二日前にAがお風呂入ってる時に、俊くんから電話があって、





土曜の部活が休みになって、Aが予定なかったはずだから、その日の10時に駅前の公園に集合って、、、



会って、直接いうべきだけど朝練と放課後の練習が長くなるからって、、、」







お母さんが口を手で覆う。









私は震える手をギュッと握る。









母「い、、、家にもう帰ってるんじゃない?






もうだって10時間くらいになる(「あ、こんばんはー」





、、、あ」









目の前に現れたのは、俊兄のお母さん。









伊母「俊がまだ帰ってないみたいで、、、






、、、あら?Aちゃん?





























俊、一緒じゃないの、、、?」



















その言葉にゾッとした、、、



















真冬のこの寒さに10時間、、、








途中、、、雨も降ったよね、、、?



















、、、まだ、、、まだ待ってるんだとしたら、、、



















私は体をこわばらせた。




そして、お母さんをキッと睨んだ。









貴「、、、俊兄にもしものことあったら、、、





許さないんだから、、、!」









母「、、、っ、、、」



















私はそのまま、駅まで走り出した、、、



















俊兄、、、









俊兄、、、



















___ごめんね、、、

19_→←17_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 伊月俊 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズキん(プロフ) - ツバサさん» ほんま下手やから!( ; ; )でも、ありがと〜(*^^*)確かに伊月先輩はおったら一目惚れするww (2014年4月4日 20時) (レス) id: 186a2c6212 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - かっこいい!!こんな人がいたらまじで恋するw上手いよ(*^^*) (2014年4月4日 18時) (レス) id: 068f254519 (このIDを非表示/違反報告)
ユズキん(プロフ) - ツバサさん» 伊月先輩ってほんとかっこいいよねー(≧∇≦)中学生なんやけど、、、汗←いや、上手ないって!;^_^A (2014年4月4日 18時) (レス) id: 186a2c6212 (このIDを非表示/違反報告)
ユズキん(プロフ) - ショコラティア@ボード見さん» コメ、ありがとーございます!( ^ω^ )はい、もう少し待ってて下さいね〜? (2014年4月4日 18時) (レス) id: 186a2c6212 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - 伊月くんイケメソォ!!!!ちょっと大人な感じだね(//∇//)ユズキん絵うまし!!w (2014年4月4日 12時) (レス) id: 068f254519 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズキん | 作成日時:2014年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。