検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:31,853 hit
.



「ドーナツってどうして穴が開いてるんでしょう。」



「そりゃぁ……ドーナツだからね。」

「いやそれ理由になってねーよ。ダァホ。」




うちの後輩を。









.









何とかしてくれーーーーー




☆アテンション★

◇妹ちゃん誠凛入学。若干兄貴と共に
 壊れてきてます。


◇黒子兄弟のツッコミ役へと昇進した 日向センパイ。お疲れ様です。


◇前回同様ほのぼのストーリーで行きます。
 ラブゼロです、嫌な方Uターン!!




どうも。うさぴょんです♪


いやー前回予想以上に皆さん見て下さり
ウハウハでした(笑)


なんか世の中兄弟ってこんなもんだよなー
っていう夢のない日常ストーリーなのでね。




1を見てない方はこちらからどぞ!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kararaisu/執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子テツヤ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュリ☆ - 占ツク禁止令出されてる間に完結した!?おめでとう? (2015年3月25日 11時) (レス) id: 8681f99f8e (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - うさぴょんさん» メンタル問題。でもフラれるのが怖かったら前に進めませんよ?なんて言ってる自分も臆病なんですけどね(笑) (2015年3月22日 19時) (レス) id: 317b22253a (このIDを非表示/違反報告)
ミミナ(プロフ) - うさぴょんさん» けど、私ツクヅク性格悪いなぁっておもいます!w友達が振られたら告るというw (2015年3月16日 21時) (レス) id: c3a5314150 (このIDを非表示/違反報告)
うさぴょん(プロフ) - エルザさん» いやぁ……ツライですね……でも好きだからこそ素直になれないですよねっ!! (2015年3月16日 21時) (レス) id: 3acad607e5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぴょん(プロフ) - ミミナさん» スゴいっ!!ミミナさんもう尊敬です……! (2015年3月16日 21時) (レス) id: 3acad607e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぴょん | 作成日時:2015年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。