検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,459 hit

68.無気力クーデター ページ32

全員「じゃんけんぽんっ!!」


コノハ「(もぐもぐ)」


ヒヨリ「コノハさん、勝ってますよ。」


コノハ「え⁇あ、本当だ。」


全員ーコノハ「じゃんけんぽんっ!!」


カノ「〜〜〜♪♪」


キド「カノ負けてるぞ。誤魔化すな。」


カノ「あ、本当だ!!全然気がつかなk((殴」


コノハ「今日のオススメってゆーのにしてみよっと。」←


カノ「え"??」



カノ「make it!、閃き、呻き、ひしめき、警笛、決定機って “痛い擬態” 徹底

未来へゴーサイン!!未来永劫さ、なんちゃって、うっちゃってって一点突破パレード__つ、疲れた__。速いってこれ__。」


コノハ「頑張れー。」


カノ「(棒読み__。)

〜♪♪♪♪♪〜

カノ「そうさ、ひしめきあった感情と、無気力に咲いたクーデター

演じるんだ、欠落なんてまるでないみたいに

見失っていた感覚の全てを創造しよう

自分さえ騙すのさ__笑え笑え」


モモ「なんかこの曲、カノさんに似てますね。」


キド「そうか⁇__気のせいだろ。」


モモ「そうですかね⁇」

〜♪♪♪♪♪〜

カノ「ほらこんなに上手に溶け込んで

実際問題騙ってだって、必要とされたい

そうさ、演技過剰の依存症、無気力に薙いだクーデター

誰も去って行かないように、戦い続けよう

汚れきっていた感傷を塞いで、生きていくよ
自分だけ殺すのさ__これからも」


キド「____悪い、ちょっと外に出てくる。」


モモ「一人で大丈夫ですか⁇

顔色が悪いようですけど__。」


キド「大丈夫だ。少し外の空気が吸いたくてな__。」


カノ「____。」


『Monday なんて最低だって知ってて

三回まわってワン!!で尻尾振ってなんで⁇』


シン「____カノ⁇曲始まってるぞ⁇」


カノ「__ごめんシンタロー君、マイクパス!!」


シン「え⁉」


カノ「僕もちょっと出てくる!!」


エネ「ご主人ファイトです!!w」


シン「え、えーー__⁉

そ、そっぽを向かれて遠く追いやられるより

怖いことなんてないと、もうわかっているから__

そうさ、ひしめきあった感情と 無気力に咲いたクーデター

演じるんだ、欠落なんてまるでないみたいに

見失っていた感覚の全てを創造しよう

自分さえ騙すのさ__やれるだろ⁇」


モモ「お兄ちゃんキモい!!」←


シン「Σ(゚д゚lll)」


続きます→

番外編、俺とお前→←67.再教育



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カラオケ , 時雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椛乃 - エネが勝ってカノに「妄想税」 (2018年1月26日 22時) (レス) id: 68903772a5 (このIDを非表示/違反報告)
マジカルワールド - カノが勝ってキドに「*ハロー・プラネット」を歌わせてください (2016年7月25日 13時) (レス) id: 7a06cd4eac (このIDを非表示/違反報告)
無名。 - カノでハイドアンドシークかな (2016年5月8日 17時) (レス) id: 8513dea17b (このIDを非表示/違反報告)
騒音主 - サマレコがいい (2016年3月26日 0時) (レス) id: 4c4bb66170 (このIDを非表示/違反報告)
ROK - リクエストです!天国と地獄で! (2015年4月16日 1時) (レス) id: c847a5f36e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2013年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。