検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,204 hit

3粒の滴 ページ5

まさか成功するとは思わなかった

これが僕の正直な感想です。

だから本当にAさんと付き合えてうれしいです


たとえ彼女に好きな人がいようと
Aさんは僕を選んでくれた


そう思っていいんですよね??


_____

告白してokをもらった後
名前で呼んでいいかと聞いた
Aさんは笑いながらいいよと言ってくれた

そのあとに

貴「これからよろしくね!テツヤくん」

とも言ってくれた

本当に僕は幸せ者です


教室に戻ると
一斉に僕の周りに人が集まってきて
びっくりしました

どうやらAさんのお友達が大きな声で
叫んじゃったらしいんです....

火「お前.....なんかすごいな...」

黒「どういう意味ですか?」

少しムッとしながら答えると
火神くんは

俺は告白とかできねー

と意味の分からない告白をしてきて

そうですか

とだけ返しておいた

そのあとAさんがやってきた

貴「ごめんね?迷惑かけちゃって...」

黒「大丈夫ですよ?迷惑なんかじゃないです」

と微笑みながら答えると

貴「テツヤ君は優しいね?」


どこか悲しそうな顔をしていた
でもすぐに笑顔になり
じゃあまたね
と言って友達の方へと戻ってしまった

黒「デートとか...したいですね」

そんな僕の言葉は誰にも聞かれることなく
消えていった

_____________________________

4粒の滴→←2粒の滴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ボカロ , 黒子テツヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - うわーーん泣.;°(つд<;)°;。からくりピエロの曲もめっちゃ泣けたのに、もっと泣きました (2014年10月18日 18時) (レス) id: c26f1408c4 (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - やばいです。めっちゃ泣けますよ…これ(泣) からくりピエロ大好きなのでとても感動しました!!お疲れ様でした! (2014年9月13日 22時) (レス) id: 5d0c9b19a5 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - お疲れ様でした!からくりピエロ聞いてからこの小説見たんですけど、めっちゃ感動しました!!! (2014年5月2日 21時) (レス) id: e826f37ad8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃兎(プロフ) - バニラシェイクさん» 有難うございます!感動していただけて本当に嬉しいです!!これからも頑張ります!! (2014年4月12日 23時) (レス) id: fbaa066852 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃兎(プロフ) - アンニさん» 有難うございます!!私もとても好きな曲なので本当に嬉しいです!!期待に応えられるように頑張ります (2014年4月12日 23時) (レス) id: fbaa066852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃兎 | 作成日時:2014年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。