検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,205 hit

13粒の滴 ページ15

土曜日の朝

テツヤに

『ごめん』

と一言メールを入れた


約束を破るごめん

そして____


今までごめんという意味

二つの意味を込めて

これで最後にするから

明日からはテツヤだけを見れるようにするから

この思いもあの人に話して全部終わらせる


______そう思ってた



約束の時間より少し早めに行くともうあの人は待っていて

それからいろんなところを回ったり、クレープを食べたりと
本当に楽しかった

何度も好きだなって思った

でもこれで最後...本当に最後だ

少し休憩するためにカフェに入った
そこはテツヤとの待ち合わせ場所と近くて
いるわけないと思っても少しソワソワとしてしまった

窓際の席に座り少し話している時
ふと待ち合わせの時計台を見るとそこにはテツヤが居た

その時の私の顔は酷いものだっただろう

貴「なんでっ....」

テツヤの顔は涙でグチャグチャで
それでいて笑っていた

その時テツヤは口から言葉を発した

それとほぼ同時に私の携帯が鳴る

すぐに携帯を開き中身を確認する
そこには

『今まで有難うございました。
貴方と過ごせた日々本当に幸せでした。

でも、これはもうお終いにしましょう。
きっと貴方は優しいから僕からいう事にしますね

  さようなら
僕は貴方の事が嫌いになってしまいました
どうか僕の事は忘れてください。』

貴「っ!?....テツヤっ!!」

後ろからあの人が呼ぶ声が聞こえた
でも気づくと私はカフェを飛び出していた

外を出て探してみてもそこにはテツヤの姿はなかった

あぁ....最悪だ最低だ
あんなに優しいテツヤにひどいことをしてしまった
謝って許されることじゃないだろう

本当に
_______ごめんなさい。


目から溢れ出てくる涙を見て思った

テツヤの事ちゃんと好きだった
きっとあの人よりも好きだった

気づくのには遅すぎた。

私にはそれをつたえる資格はもうない


________ごめんね

14粒の滴→←12粒の滴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ボカロ , 黒子テツヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - うわーーん泣.;°(つд<;)°;。からくりピエロの曲もめっちゃ泣けたのに、もっと泣きました (2014年10月18日 18時) (レス) id: c26f1408c4 (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - やばいです。めっちゃ泣けますよ…これ(泣) からくりピエロ大好きなのでとても感動しました!!お疲れ様でした! (2014年9月13日 22時) (レス) id: 5d0c9b19a5 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - お疲れ様でした!からくりピエロ聞いてからこの小説見たんですけど、めっちゃ感動しました!!! (2014年5月2日 21時) (レス) id: e826f37ad8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃兎(プロフ) - バニラシェイクさん» 有難うございます!感動していただけて本当に嬉しいです!!これからも頑張ります!! (2014年4月12日 23時) (レス) id: fbaa066852 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃兎(プロフ) - アンニさん» 有難うございます!!私もとても好きな曲なので本当に嬉しいです!!期待に応えられるように頑張ります (2014年4月12日 23時) (レス) id: fbaa066852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃兎 | 作成日時:2014年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。