検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:71,849 hit

08 着替えます ページ9

朝食を食べ終わり、一息つく。

ふと体をみて未だに寝巻き姿ということに気付いた。

「…………着替えよ」


自分では誰にも聞こえないように言ったつもりだった。

だけど……。

一「………え?着替えんの。…………覗きにいくぞクソ松」

カ「いい気はしないがまぁ、いくか。」


丸聞こえじゃ。
覗かれちゃ困るわ。

「じゃあ……着替えてきます」


普段はリビングで着替えるけど、今日はこの二人がいる。

しょうがない。
自分の部屋で着替えるか。



今日着る服を選びながら思う。

何故に異性二人がいるだけでこうも不自由なんだろうか。

気にしちゃうところが人間らしいと思う。

いや、普段から自分は人間じゃないみたいな話じゃないよっ!?


とりあえず着替えよ。

寝巻きのボタンに手をかけたとき、すきま風がふいた。

お、おかしい。

入ったときに完全に閉めたから、すきま風がふくことなんかない……はず。


扉を凝視したらそこに一松とカラ松がいた。

一松は鼻血をだしていた。

「……………見んな。」

09 縄……→←07 普通に食べよう


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 一松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶松@カラ松girlは腐り堕ちた(プロフ) - パピコさん» ありがとうございます!更新がんばります (2016年3月16日 8時) (携帯から) (レス) id: 4baa3bba27 (このIDを非表示/違反報告)
パピコ - 更新頑張ってください (2016年3月16日 8時) (レス) id: 58f16dcec7 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 色松girlさん» 年中松は恐ろしいからなぁ…(・_・;)しかも安定だからなぁ……。(笑) (2016年3月5日 6時) (携帯から) (レス) id: 4baa3bba27 (このIDを非表示/違反報告)
色松girl - まっちゃさん» イチゴジャムwそれはそれはw年中松おそろすぃー…(´^ω^`)ワロチ安定の恐ろしさですなw (2016年3月5日 0時) (レス) id: 5aa00a6e34 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 色松girlさん» ヤバいよねw書いてて鼻からイチゴジャム出そうになった(笑)更新がんばります! (2016年3月3日 17時) (携帯から) (レス) id: 4baa3bba27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍色軍艦 | 作成日時:2016年1月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。