検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,594 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

始めまして、かおりです

トリップの作品大好きなので俺も書きたい!…と思っていたのですが
すごくたくさんあったので…

「なら逆トリップするか」と、まぁ思い付きです

私はすぐ飽きるので更新遅れたりしたらあ、飽きたんだな。と思ってくださいw

実は俺鬼灯の冷徹はアニメでしか見たことのないにわかです。
嫌、少し見せてもらった程度です…
そのときはまったく興味なかったのでぱらぱらと…(すいませんすいません)

ですので白豚…白澤さんの口調がわかりません…
3話で出るそうなので白澤さん目的できた方はしばしお待ちくださいな

それでは。ごゆっくりどうぞ

追記↓
2/6 現在九巻まで把握しております!

2/11 10名の方評価どうも有難う御座います!(;ω;`)感激です
  現在十一巻まで把握しております

2/15 全巻把握しております!

3/7
貴「鬼灯お兄ちゃん!」 白「お、お兄ちゃん…だと!?」
【鬼灯の冷徹】私は白澤の彼女…だったり
を作ってみました!w

お暇なときでもいいのでちょろっと覗いてくれたら嬉しいでs執筆状態:続編あり(連載中)






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおり(プロフ) - 緋の里さん» またまたコメどうもです´`*) 喜んで貰えて嬉しい限りです! 3人の会話色々と迷子ですね…ww ありがとうございます!本当感謝です´`*)♪(脱字気になりませんでしたよー!) (2014年2月25日 23時) (レス) id: f03a91a1b3 (このIDを非表示/違反報告)
緋の里 - 先ほどの私のコメに脱字が…(汗)正しくは「不喜所のトコ」です。おバカですみませんm(_ _)m (2014年2月25日 22時) (レス) id: 0560c2fe44 (このIDを非表示/違反報告)
緋の里 - わぁ!白澤さんを出してくるなんて、なかなかえげつないですねぇ〜(笑)嬉しくなっちゃうじゃないですかっ!!不喜所トコまで読みました。主×鬼×白の3人の会話が今回も炸裂してましたね!面白かったですー♪次も楽しみです(*>∀<*) (2014年2月25日 21時) (レス) id: 0560c2fe44 (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 緋の里さん» 三日ぶりです´`*) 俺もあそこ好きでs← 有難う御座います!今日あげると思うので次もよろしくおねg 白「よろしくね、緋の里ちゃん♪」 …(^言^`) (2014年2月24日 18時) (レス) id: f5d6762527 (このIDを非表示/違反報告)
緋の里 - 3日振りです!緋の里です。「桃タローとうさぎちゃん」よみましたー!個人的に、金棒つっぺしがツボです(笑)(←あぁ、生で見てみたい・・・) 次の話が楽しみです(*^_^*) (2014年2月24日 17時) (レス) id: 0560c2fe44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´まωい`) | 作成日時:2014年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。