検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,571 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

皆様こんにちはッ!

レオナです(*'▽')

「緑間君と私の関係」第二弾で((ry

前作がまだの方は↓をご覧ください( *´艸`)

『黒バス』緑間君と私の関係

よろしくお願いします!

前作同様コメ・評価・アドバイス・質問・友希もよろしくお願いします。

では始まり始まりー( `ー´)ノ

新作↓
『黒バス』私が居なくなったその時に

この話はボカロ&真ちゃんを中心に書いています!

東京テディベア、天ノ弱、ペテン師etcです!

【黒バス】帝光中学ヲタク部!

また作っちゃいました・・・

ギャグ系です!

良ければ見てください!執筆状態:続編あり(連載中)


















































  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオナ(プロフ) - にゃにゃむさん» ありがとうございます!黄瀬の扱いについてはお口ミッフィーでお願いします( ´×`) (2013年9月16日 15時) (レス) id: d5e8caf761 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃむ - 面白いです!!更新頑張ってください!!ってか黄瀬の扱いww (2013年9月14日 23時) (レス) id: c31ba683de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオナ | 作成日時:2013年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。