検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:51,670 hit

64.ドッキリハプニング ページ14

所変わって、再びイナズマキャラバン。

いつの間にか無断乗車していた木暮について、瞳子は漫遊寺の監督と連絡をとっていた。
その結果、木暮がそう望んだのなら、と漫遊寺の監督が了承し、木暮のキャラバン加入が正式に決定した。
が、何やらいささか不満のあるメンバーもいるようだ。

「俺は反対でヤンス!こんな奴......」

「あーっ!!」

栗松の文句を遮った目金の悲鳴に何事かと視線をやれば、油性インクで落書きされたフィギュアを持った目金が涙を流していた。

「僕のレイナちゃんが〜......(泣)」

「ウッシッシッシッ!」

犯人は十中八九木暮であろう。
悪びれる様子は全くない。

「ぼ、僕もこんな奴が雷門イレブンに入るなんて絶対反対です!」

と、目金までもが反対した時、今度は栗松の叫びが上がった。
どうやらサッカー雑誌に落書きをされたらしい。
言わずもがな、木暮の仕業である。
キャラバンに加入して早々これだ。
もはや木暮の保護者となっている春奈は木暮を怒鳴りつけた。

「木暮君!皆に謝りなさい!ちゃんと謝らないと漫遊寺に帰ってもらうからね」

春奈に言われて渋々木暮は「ごめんよ......」と謝った。
そんな木暮の前に立ち、円堂は木暮のフォローを入れた。

「まぁ、本人も謝ってるんだからさ。なっ?栗松、目金」

栗松と目金は「キャプテンがそう言うなら......」と、仕方なく許すことにした。
それとほぼ同時に瞳子がキャラバンに入ってくる。
出発の準備が出来たようだ。

「よーし、出発だ!」

円堂は意気込んで一歩踏み出そうとした。
......が、

「......あらっ?」

「ん?」

踏み出そうとした瞬間、円堂は前のめりに倒れていった。
その円堂の前には、Aがいたのだ。


「「うわぁ!!」」


ズッデーン!!

円堂はAの上に倒れ込んでしまった。
どうやら円堂の両足の靴紐が一括りにされていたようだ。
もちろん犯人は木暮。

しかし倒れた本人たちは何故かその状態で硬直している。
おかしいと思った周りの面々がよくよく見てみると......、


「「「「ッ!!?」」」」


......二人は倒れ込んだ勢いで......キスをしてしまっていたのだ。


「「......〜〜〜〜〜ッ!!!//////」」


二人は暫しの硬直状態の後、顔を真っ赤にしながら慌てて離れた。
万年サッカーバカの円堂も、自分への好意には専ら鈍いAもさすがに恥ずかしかったらしい。
ほぼ八つ当たりの勢いで円堂は叫んだ。

「こ、木暮ぇーー!!」

気まずい雰囲気の中にあったのは、木暮の笑い声とAに好意を持つ面々のドス黒い嫉妬のオーラだけだった。

65.復活した闇→←63."彼女"の話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

土門 飛鳥


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

女アスパラ - すごく面白いです‼‼‼‼つずきまってます (10月22日 20時) (レス) id: 31d4d35068 (このIDを非表示/違反報告)
麗乃(プロフ) - 面白くて続きが気になります。更新待ってます‼ (2022年4月10日 13時) (レス) id: f8afe95a72 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったです!更新待ってます! (2020年11月22日 16時) (レス) id: eec8bbc77e (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - 妖怪ウォッチの作品共々更新再開お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年7月19日 0時) (レス) id: a3e64590b0 (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - 此方の作品も更新お願いします。 (2020年5月3日 3時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AZUSA | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。