検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:537 hit

いちすてーじ ページ1

昔から俺はドジで不器用で駄目なやつだった。


「だからってこんな仕打ちはあんまりだろぉ…?」


今までのあらすじを端的に話すと…コナンが好きな俺、死す。


その後、(意識が無かったのでよくわからないが)転生。


記憶を引き継いだまま新しいステータスで第二の人生を謳歌…と思ったのだが…


結局のところステータスは変わっておらず、記憶だけ“強くてニューゲーム“な俺ができあがった訳。


良いところなんて前世より顔が良いところと、舌が良く回るぐらいだ。


で、今何してるかというと…事件に巻き込まれている。


知っての通りこの街、米花町には事件が多いのだ。


…だからと言ってこの頻度はどうかと思うが。


俺は人よりも事件に遭う確率が高いような気がする。


これも強くてニューゲーム…前世の影響だろう。


でなければ自分が死神だと思わざるおえないだろう。


はぁ、まーた銀行強盗だよ…


血の気が多すぎないか?この街の人々は!!


銀行強盗らしき人物が受け付けで何やら叫んでいる。


もういい加減にしてほしいよな…


強盗に釘付けになっている彼らを尻目に出口へとこっそり歩く。


あと数歩で自動扉だというところで誰かに袖口を引っ張られた。


袖を引っ張る人物は前世で死神と呼べれた人物だった。


…などと冷静に喋っちゃいるが心の中には焦りと緊張しかない。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amea | 作成日時:2020年9月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。