検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,249 hit
どうも初めまして!

桜音葉というものです( ̄^ ̄)ゞ

小説投稿初めてでちょっと緊張してます…

毎日投稿とか絶対できないので、たまーに投稿していきたいと思います。

コメント、お待ちしてます!

まだまだ未熟者の作者ですが、ぜひ読んでください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カノキドも好きだけど、セトマリもいい!
「空想フォレスト」が好き!

という方は、是非読んで頂けると嬉しいです(*^^*)

この作品はもう、書ききる自信ないから消すとか絶対しません!最後まで書ききります!(コノキド…あれはもう…ね。無理だった…)

【セトマリ】夏風が、今日もまた……
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kadonokano1/
宜しくお願いします!執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.34/10

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 恋愛 , カノキド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜音葉(プロフ) - 鹿野∞つぼみ=*たつなの*←←さん» おぉっありがとう!なんか敬語になってた(`・∀・´)コメント欄…毎回ごめんね。 (2014年6月21日 21時) (レス) id: 10dde3b2b8 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野∞つぼみ=*たつなの*←←(プロフ) - おお…この小説もいよいよ完結…。あ、新作おめでとうございます!早速読ませていただきました。直接コメントしたかったんですがコメントできなくて…新作の方も頑張ってください!応援しています! (2014年6月21日 20時) (レス) id: 27e41828b9 (このIDを非表示/違反報告)
素兎詐欺@カノ廃キド廃カノキド廃(プロフ) - 桜音葉さん» そうですかね?自分でそう思った事は無いので・・・。ただ見ての通りカノキド廃なのでカノキド作品を探していたらここに流れ着いただけですよ。美味しいカノキドをありがとうございました! (2014年6月15日 18時) (レス) id: ca0359b303 (このIDを非表示/違反報告)
桜音葉(プロフ) - 素兎詐欺@カノ廃キド廃カノキド廃さん» いや、なんか素兎詐欺さんって有名占ツク作者じゃないですか…!だからなんかこの作品がついに有名作者に…!て感じで嬉しいんですよ!!お世辞じゃないですよ!?本当にすごいので!!おおって…あれ、2度同じこと言ってるw (2014年6月15日 17時) (レス) id: 10dde3b2b8 (このIDを非表示/違反報告)
素兎詐欺@カノ廃キド廃カノキド廃(プロフ) - 桜音葉さん» わぁああって・・・私なにかしましたかね・・・?^^; (2014年6月15日 16時) (レス) id: ca0359b303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音葉 | 作成日時:2014年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。