検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:82,676 hit

□.キス魔02 ページ3

「キドー、起こしてきたよー!」


「ああ。ありがとな、A」







私は朝食を用意するキドを手伝うことにした。



セトのところにご飯を運ぶ。






「セト、どうぞー」


「ありがとうっす!Aはいい子っすねー」


「もう、子ども扱いしないでよ!」






怒って頬をふくらませる。



すると、セトは笑いながら私の頭を撫でた。






「Aはなんでカノと付き合ってるんすか?……俺にすればいいのに…………」


「ええ?///」







セトの顔が近づいてくる。






「なーにしてんのかな?」






あちゃー、見つかっちゃった、と苦笑いするセトの後ろには



恐いくらい笑顔のカノがいた。






「カ、カノ!?///」


「セト、Aに余計なこと吹きこまないでよ。A、座ろっか」


「はいはい。ごめんっす」






カノは私を引っぱってセトの反対側に座った。




私はカノの隣に座る。


すると、カノは私に耳打ちしてきた。









「A、後でお仕置きだからね?」



 

□.キス魔03→←□.キス魔01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , キス魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - うふふふふふふふふふふふふ(怖い)カノくん神ってるうふふふふふふふ((( (2020年4月5日 9時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
真ん中さん - 番外編とかやって欲しい!(bvd) (2017年10月1日 13時) (レス) id: c98b21a52a (このIDを非表示/違反報告)
カノたん可愛い - カノ様を襲いたいデス(真顔) (2017年9月17日 17時) (レス) id: c3a1c3d5ae (このIDを非表示/違反報告)
カノたん可愛い - ココハテンゴクナンデスカ? (2017年9月17日 17時) (レス) id: c3a1c3d5ae (このIDを非表示/違反報告)
はる - 最高だったよ〜(о´∀`о) (2017年4月3日 22時) (レス) id: 3c58422897 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakuramotidayo/  
作成日時:2014年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。