検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,089 hit
ホッホッホッワシジャヨ(^ω^ 三 ^ω^)←
お久しぶりですそしてこんにちは!
ねぎとろ(仮)です。名前変わり過ぎて誰おま状態ですね!ごめんね!←

…タイトルはちょっとふざけてみたかったんです。うふふ((←

ジャーさんの小説です。
しりあするは苦手なんであまり書きません多分(。._.。)多分。←

アリモル好きです自分。


↓自分の黒歴史。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rukai/執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いー♪ - けちゃっぷ。さん» ヤッホー♪(´ε` ) 兵庫も台風来てないよ!! 福岡行きたい!! ねぎとろ(仮)とけちゃっぷ。の家行きたい(笑) (2016年9月5日 21時) (レス) id: 1f232b45f6 (このIDを非表示/違反報告)
いー♪ - てか、探偵チームKZ大好き(神)やのに、NEWSとコラボって嫌(; ̄ェ ̄) (2016年9月5日 21時) (レス) id: 1f232b45f6 (このIDを非表示/違反報告)
いー♪ - ねぎとろ(仮)さん» いいよ〜(*^◯^*) うちも遅いし!!いけたら行くね(笑) (2016年9月5日 21時) (レス) id: 1f232b45f6 (このIDを非表示/違反報告)
けちゃっぷ。 - こやパーナさん» やっほー♪( ´θ`)ノこやパーナは、学校始まったけど楽しい?けちゃっぷ。は、こやパーナといー♪がいないから寂しいよ〜〜( ; _ ; )/~~~またいっぱい遊ぼうね( ^ω^ )よろしく! (2016年9月3日 16時) (レス) id: 49e8295e3e (このIDを非表示/違反報告)
けちゃっぷ。 - いー♪さん» やっほ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.*・゜゚・*台風はまだ来てないけど頑張ります( ^_^)/~~~福岡にも、来てくれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしく! (2016年9月3日 16時) (レス) id: 49e8295e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねぎとろ(仮) x他1人 | 作者ホームページ:htt  
作成日時:2016年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。