検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,848 hit

あとがき ページ8

はい!どーも!ฅ•ω•ฅ

オレンジ アレンジの、
アレンでーす!

あ、オレンジ アレンジはただの挨拶っす

ゴホンッ。気を取り直してこの作品を読んでいただきありがとうございます!

この話は少し、、ごちゃごちゃになっちゃう所が多かったので少し解説でもっと思いまして。

・マフィおそ達はゲームに勝ち続け暇になり6つ子が面白そうと目をつけた。

・おそ松達はマフィおそ達にバレないように入れ替わり、備えておいた。

・ゲームに勝った者はそのゲームの王者となれる。

・おそ松達は王者になる道ではなく6つ子全員無事に帰ることを望んだ。

こんな感じ、、、って説明下手か!?

次回作はおそ松さんの恋愛短編集or日替わりの予定です

私は長々と喋るのとか得意じゃなく手短にいきたいのです。

簡単に言うと書く内容が思いつきません。

まぁ。読んで下さりありがとうございました!

この小説の続きへ→←罰ゲーム7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいか - 罰ゲームは動画で何回も見ています。 この作品は面白いと思います。 (2020年4月21日 19時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
ちめめ - 思うのですが、一松に成り代わったのは誰ですか?おそ松だと手枷があるので無理かな?と思ったので教えてください! (2019年6月9日 1時) (レス) id: 50daf45a32 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)@低浮上気味(プロフ) - アレンさん» 罰ゲーム好きなので、これあそこのシーンじゃん!とか、ここかっこいいよねー!とか共感出来ました!あと、チョロ松(トド松)にアホ毛があったとこまで書いてて、本当にいい作品だなぁと思いました! (2019年4月28日 20時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
アレン(プロフ) - みーちゃ蝉さん» マフィア松ですか....やってみますね!リクエスト有難うございます! (2019年1月26日 14時) (レス) id: ec5f6c7e82 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃ蝉 - マフィアとか、戦う感じのが見たいです、できたらでいいのでお願いします (2019年1月25日 22時) (レス) id: 94203441b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanna05270849 | 作成日時:2018年10月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。