検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:923 hit
またまたこんなの作っちゃいましたよ←

鏡音蓮菜です! 今回はポジ的なの決めて
オリジナルボカロ(兄弟と言うか派生と言うか)
になろうぜって感じのです

名前とか性格とかは御自由にどうぞ←

とりあえずポジ的なのは

めーちゃんポジ

兄さんポジ(います!)

ミクさんポジ(一応予約済み)

リンちゃんポジ(は作者がやります)

レンきゅんポジ(一応予約済み)

ルカ姉ポジ(います!)

がくぽポジ(予約済み!)

GUMIちゃんポジ(います!)

を募集します。

この中から1人1つ選んで ○○ポジでやりたいです!とか言って下さい!

結構集まってきたら 役持った方の中から

キャラを作ってもらいたいと思います

(ミクオさんとか ネルちゃんとか IAちゃんとか)

活動はリレー小説(2種類考えがあって、1つは日常的なのと もう一つはその曲をオリキャラ達で解釈してみよう 的なのです)です

荒らしは困るのと、週に2〜3回は浮上してくださいね 私が寂しいです←

では、やりたい方は どうぞ!

リレー小説のリンクです!更新したい時に更新してください!パスはここと同じです!↓
有名VOCALOIDの兄弟姉妹の皆さんが何かをするようです!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 4.00/10

点数: 4.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , 募集中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★友美⇔鈴★ ササ(プロフ) - 参加希望 (2015年9月18日 17時) (レス) id: 8340516a53 (このIDを非表示/違反報告)
∞サド王子総悟の嫁☆サド王女美紀∞(プロフ) - 黒ノ眼さん» すみません。参加希望なのですが何が空いていますか?また設定かかれていないキャラならやっても良いですか? (2015年8月7日 15時) (レス) id: 5df60bef6e (このIDを非表示/違反報告)
黒ノ眼(プロフ) - キャラ書いてない方は早めに書いてください!書いた方は小説もよろしくおねがいします! (2015年1月6日 18時) (レス) id: 8706b79f6b (このIDを非表示/違反報告)
黒ノ眼(プロフ) - 歌恋@雪色の花さん» okですよ! (2015年1月5日 12時) (レス) id: 8706b79f6b (このIDを非表示/違反報告)
歌恋@雪色の花(プロフ) - 黒ノ眼さん» あ、じゃあ、それで入っていいですか? (2015年1月5日 0時) (レス) id: e82889104a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音蓮菜 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。