検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,619 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

はじめまして。
かなたかな です。

はじめましての小説です!

拙い文とカメさん更新でお目汚しでしょうが、よろしければコメントなどいただければ幸いですo(^-^)o


某虹色5人組の黄色さんメインのパロディです。
けっこう悲しい感じになるかと思いますが、死にネタはありません。
緑×黄、青×黄、紫&黄ですが、腐った方にはもの足りず、腐ってない方には向かないお話になるでしょう。

ご理解いただける方のみどうぞ。

黄色さんメインなのに、ストーリーの構成上、黄色さんが別の名前で呼ばれたりします。わかりにくいかもです。
でも、これが黄色さんかな?って思いながら読んでいただければと思います♪

お話は過去と未来が交錯します。できればあまり解説せずにわかっていただけるようがんばりますが、わからなかったら言ってください。執筆状態:続編あり(連載中)





 






 
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:あいにの , 末ズ , 大宮   
作品ジャンル:タレント
関連タグ: , 櫻井翔 , ON , 櫻葉 , 気象系 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなたかな(プロフ) - なーにさん» なーにさん わーありがとうございます!そして来てとわがまま言っといて更新滞ってすみません(;´Д`)いっぱいあってな良いですよね!続き読んで頂けるようがんばります♪ (2013年3月27日 23時) (携帯から) (レス) id: 59828b6099 (このIDを非表示/違反報告)
なーに(プロフ) - きちゃいましたー☆いっぱいあってなの絵本好きですぐわかりましたよー♪にのちゃんの過去が気になりつつ。山とにのちゃんはお兄ちゃんズと弟的でいいですね♪ほわんと癒されました☆では、移行先へいってきます♪ (2013年3月19日 9時) (レス) id: b5a7d9a9ac (このIDを非表示/違反報告)
かなたかな(プロフ) - たろさん» たろ様 ドキドキしていただけて良かったです(*´Д`)そろそろ移行ですが良かったら続きも読みに来てくださいね!これを励みにがんばります! (2013年3月5日 1時) (携帯から) (レス) id: 59828b6099 (このIDを非表示/違反報告)
かなたかな(プロフ) - 佳さん» 佳様 コメント&素敵なお言葉ありがとうございます♪移行する予定でおりますが、続きも読んでいただけるようがんばります! (2013年3月5日 0時) (携帯から) (レス) id: 59828b6099 (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - こんにちは♪ ドキドキしますね~!悲しい過去を背負ったルド君の運命はいかに!? ますます今後の展開が楽しみです! (2013年3月4日 19時) (レス) id: db8f36c656 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなたかな | 作成日時:2013年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。