検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:56,098 hit

38話ですよーby桃井 ページ9

黄「へっ?」

黒「お願いですから!2人にして下さい!!」

青「黄瀬。テツが言うんだから行くぞ」

黄「…分かったっす…」

何でこのタイミングなんだよ…

黒「Aさん大丈夫ですか?」

「大丈夫…ちょっと暴走してるだけ…ッ」

黒「団長さんの電話番号聞いてれば良かったんですけど…」

?「大丈夫ですよー私が居ますから!!」

黒「?何処からか声がするんですけど…」

この声は…

「エネ…?」

エ「お久しぶりですねwww実はAさんを

見てくるように言われてたので来ました!」

「今すぐキドを呼んで…目が…」

エ「分かりました!って言いたいんですけど…

キドさんは出かけていて…呼んでもかなり時間が

かかりますけど?どうします?」

「近くに誰か居ない?…だれでもいいからッ」

エ「吊り目さんが居ますね。ちょっと呼んで来ます!」

黒「凄い元気ですね…」

「彼女はエネだよ」

黒「ハッ…Aさん少し横になって下さい!」

「うん…」

実を言うとさっきから目の痛みが激しくて辛い

カ「Aちゃん!!」

黒「あっ!カノさん!!」

カ「どうしてこんなことに?」

黒「分からないんです。いきなりAさんが…」

「暴走した」

カ「!なるほど…此処じゃ目立ち過ぎる。

急いでアジトに行こう」

「お願い…」

黒「僕はどうすればいいですか?」

カ「勿論一緒に来るんだよwwww」

笑いながら言ってるくせに

震えてるじゃん体…

黒「急いで行きましょう。皆が気づくのも時間の

問題です。特に赤司君は厄介ですから」

カ「誰か知らないけど…見つかったらヤバイんだねwww」

黒「はい」

カ「じゃ、走って行こうか」

黒「分かりました(体力持ちますかね?)」

39話だよーねぎまマジ神←byコノハ→←37話だよーbyヒヨリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 黒バス , MUZUKI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

017 - 黒バスとカゲプロ大好きなので見ててすっごく楽しかったです! (2017年11月17日 13時) (レス) id: 59e3fc26f5 (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» がんばれー(´∀`∩) (2014年6月9日 10時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» してみる! (2014年6月7日 9時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» 説得出来ないの?(´・ω・`?) (2014年6月7日 4時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» 意外かぁ やりたいな(´-ω-`) (2014年6月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作成日時:2013年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。