検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:56,102 hit

34話っすよ!(シャララ by黄瀬 ページ5

キ「スマン…だが、キドか団長って呼んでくれ」

「うん。分かった…キド」

キ「…あぁ…」

黒「それじゃ、後日」

「ごめんね皆。」

シ「謝りすぎだ。…Aの事俺から教えておこうか?」

「うん。黒子君には、自分で話す。」

これから、顔を何回も合わせることになるし、

悪い…人…では無いしね

「じゃぁ、また今度」

全-あ黒「「「あぁー」」」

ガチャ

黒「すみません。あそこの皆さんがいます」

「困った…適当に話作るから、合わせて」

黒「はい」



「皆さん何をやってるんですか」

黄「実は…その…」

青「お前が…」

赤「Aが一人で何処かに行ってるからな」

緑「気になったのだよ」

桃「ゴメンナサイ!」

「はぁー実は此処の部屋には私の祖母の

友達の親戚の親友の息子の子供とお孫さんが

此処に居るんです」

黒「まさか、僕の祖父の知り合いの友達のおばさまが

居るとは思いませんでした。」

「そうだね…人生って何があるかわからないね」

黒「ですね」

青「はぁ?お前の、バーさんの親友の息子の…なんだ??」

黄「訳がわからないっすよ!!」

「分からなくていいです…」

黒「そんな事より皆さんで外に行きましょう」

紫「えぇーメンドイー…」

「じゃぁ、練習しますか?一軍だけ」

全-あ桃「「「結構です」」」

「じゃぁ、外に行きましょう」


_________________
無理やり終わらせたwww
まぁ、いいかwww

_コメ返し_
夏希さん
ありがとうございます!
更新頑張って行きます!!

らんにょこさん
とっても面白いって
言って頂けるなんて!!
有難うございます

ハルさん
有難うございます
はい!頑張って行きます(`・ω・´)ゞ

35話ですよーbyエネ→←33話に行くぞbyキド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 黒バス , MUZUKI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

017 - 黒バスとカゲプロ大好きなので見ててすっごく楽しかったです! (2017年11月17日 13時) (レス) id: 59e3fc26f5 (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» がんばれー(´∀`∩) (2014年6月9日 10時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» してみる! (2014年6月7日 9時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» 説得出来ないの?(´・ω・`?) (2014年6月7日 4時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» 意外かぁ やりたいな(´-ω-`) (2014年6月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作成日時:2013年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。