検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:56,092 hit

60話だよ!tk私出たいんだけど…byヒヨリ ごめんね…(´・ω・`)出すから!いつか!!←by駄作者 ページ31

_貴方サイド_

「ん……」

シ「起きたか?」

「あれ?…あぁ…」

そうか…私が泣き崩れて

眠ったのか…

シ「大丈夫か?」

「うん…」

シ「………」

「…結城さん…」

シ「一人になるか?」

「ううん。もう少しこのままで居させて」

なんだろう…シンタローと居ると

本当に落ち着くな…

カシャ

ん?カシャ?

シ「何やってんだよ…黒子」

「何やってんのー?」

黒「フフッ…お二人を撮らせて頂きました

いい雰囲気だとですね^^

それに、エネさんに送ったらもっと喜ぶかと」

シ「Aちょっと退いてくれ」

「うん」

うん…何をしたいか分かるよ

私も消して欲しいもん

シ「黒子ー!!今すぐそれ消せ!!」

黒「嫌です!」

シ「嫌じゃねーよ!!」

黒「面白いから断ります」

シ「意地でも消してやる!!」

黒「いy…!!」

シ「!!」

ドサッ

「コレは…w(カシャ」

黒「イッ…」

シ「…ッ…」

駄;状況を説明しますと…

黒子君がこけてシンタローの上に馬乗りの状態です

はたから見ると┌(┌^o^)┐な状態ですよwww

黒「!!!!!!!!!」

「wwwwwwwwwwwwwwwww」

シ「はぁ?!ちょ!!」

「wwww事故だとしてもwwwwww

これはwwwwww」

黒「すみません!!!」

シ「嫌…気にしてねーから大丈夫だ!

それより、早く帰らないと行けないよなー」

「嫌、今日は此処に居たい」

黒/シ「「……」」

「…ダメ…かな…」

シ「Aの好きにしていい」

「二人も…いてください…」

黒/シ「「プッ」」

「ちょ?!二人共?!」

黒「言われなくても一緒に居ますよww」

シ「そうだなww今のA何しでかすかわかんねーし(真顔)」

「酷いwww…じゃぁ、買い物に行こうか

あいにく此処には男性の下着はありませんので」

シ「あったら逆に驚くわ!!」

「www」

黒「早く行かないと日が来れますよ」

「はいはい。じゃぁ、いk…(パタンッ」

黒「?…何やってるんですか」

「ちょっと?!何でうちの前に他の奴らが居るわけ?!

おかしいよね?!」

黒「そんなまさ…(パタンッ)

幻覚だ幻覚だ幻覚だ幻覚だげn((ry」

シ「お、落ち着け!!」

「う、うん。まぁあれだ何を聞かれても黙秘だ」

黒/シ「「了解(`・ω・´)ゞ」」

61話だよー^^by桃井→←59話ッスね☆(シャラァby黄瀬 タヒね(ニコォby駄作者 ヒドッtk、いつの間に生き返ったすか!?by黄瀬 ついさっきだ(キリッby駄作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 黒バス , MUZUKI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

017 - 黒バスとカゲプロ大好きなので見ててすっごく楽しかったです! (2017年11月17日 13時) (レス) id: 59e3fc26f5 (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» がんばれー(´∀`∩) (2014年6月9日 10時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» してみる! (2014年6月7日 9時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» 説得出来ないの?(´・ω・`?) (2014年6月7日 4時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» 意外かぁ やりたいな(´-ω-`) (2014年6月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作成日時:2013年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。