検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:56,086 hit

57話だ✃by赤司 ハサミを出すなァァァby駄作者 嫌だねby赤司  (´・ω:;.:...by駄作者 ページ28

_マンション_

「此処が家」

黒「?!…何かの間違いですか?」

「いや…あってるけど?」

シ「何かあったのか?」

黒「此処、黄瀬君と同じマンションですよ?!」

「…知らなかった…」

シ「黄瀬…?あのモデルの?」

「うん。興味ないから知らないけど」

黒「ちなみに…Aさんの部屋は何回ですか?」

「最上階」

黒「\(^o^)/オワタ」

「?」

黒「黄瀬君も最上階ですストーカー対策とかで」

「へぇー…まぁ会わないからいいよ

それに、最近はアジトばっかだし」

シ「まぁ、大丈夫だろ?」

「うん。それより行くよ」

黒/シ「「はーい」」






「本はそっちちょっと飲み物取ってくるから」

シ「悪いな」

「いいよ。別に」

パタンッ

「…ハァ…」

どうして?

どうして…

「貴方が居るんですか?結城さん」

結城「久しぶりだなA

元気にしてたか?無理はしてないか?」

「元気にしてますよ。結城さん

ですが、結城さんは既に/亡/く/なられたはずです」

結城「たしかにな…私は既にタヒんでいる」

「非現実ですね」

結城「まぁな(ドヤァ」

「ドヤ顔ウザイ」

結城「(´Д⊂グスン昔はあんなに懐いてたのに…」

「科学者が何いってるんですか

tk、霊(?)にまでなって此処に来た理由は何ですか?」

結城「おっ、忘れるとこだったよ!ww

実はね、記憶を消す力がもう無くなちゃった(・ω<)」←

「は?」

結城「Aは昔、女の子を/殺/し/たよな?」

「はい。」

それは、紛れも無い事実だ

私が/殺/し/て、結城さんが生き返れせてくれた

結城「その子の記憶は完璧に消せれなかったんだ

で、私が今まで維持してたんだが、力が無くなてね」

「…じゃぁ、私にも彼女の記憶が…?」

結城「A…君は僕の力で消したわけじゃ無いよ

君自身で消したんだ」

「まさか…」

そんな事した記憶が全く無いんだけど

結城「彼女の記憶を思い出すには、周りを受け入れることだ

私からは以上!私は消えるよ。コレで本当のサヨナラだけどなww」

「結城さんッ…!待って!!」

まだ、私は結城さんに

お礼なんか言ってない!!

まだ、自分のこと言ってない!!

結城「頑張れ…!A!」

嫌だ!嫌だ!!行かないで!

「…ゅうき…さ…ん…」

シ「A?!」

「シンタローッ…結城…さん…が…!

お礼…言ってないのに…!!」

私は、泣き崩れた。

声が枯れるまで泣いた

その後の記憶は全くないけど…

58話っすよ^^byセト (パタッ)by駄作者 駄作者ァァァァァ?!byセト タヒ因:セトの笑顔byマリー→←56話↑お菓子なら私があげますよ!byモモ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 黒バス , MUZUKI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

017 - 黒バスとカゲプロ大好きなので見ててすっごく楽しかったです! (2017年11月17日 13時) (レス) id: 59e3fc26f5 (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» がんばれー(´∀`∩) (2014年6月9日 10時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» してみる! (2014年6月7日 9時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» 説得出来ないの?(´・ω・`?) (2014年6月7日 4時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» 意外かぁ やりたいな(´-ω-`) (2014年6月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作成日時:2013年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。