検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:56,083 hit

56話↑お菓子なら私があげますよ!byモモ ページ27

キセキサイド

桃「えっ?ゲームセンター?」

赤「何でだ?」

青「えr黄「あんたは自重しろ!」」

紫「お菓子ー取りたーい(ソワソワ」

緑「もう少し我慢するのだよ」

紫「黒ちん達何してるのー?」

青「プリクラ?」

黄「あぁーAっちズルいっすー

黒子っちと一緒にプリクラだなんてー」

桃「ずるーい私、一回もテツ君と撮ったこと無いのにー」

赤「二人共落ち着くんだ」

黄/桃「はーい…」



紫「あー出てきたー」

緑「ん?フードを被っていないのだよ…」

赤「……」

青「アイツって何でフード被ってんだろうな…

メチャクチャ可愛いんだぜ?」

黄「ホントっすか?!」

青「そこらのやつより可愛かった」←

黄「残念ッス…今、フード外してるのに

顔が見えないっす…」

桃「(何でだろう…後ろ姿なのに…

ものすごく懐かしい感じがする…)」

緑「また移動し始めたのだよ」

赤「行くぞ…桃井?」

桃「へっ?あぁ…分かった」



青「また移動とかマジ何がやりてーんだよ」

緑「知るわけ無いのだよ!」

紫「ほんとだよーこっちはストーカーみたいなことやってるんだからー」

桃「それを言ったら終わりなんだよ!」

黄「何か遊んでるっすね…」

赤「バトル系か?テツヤが一生懸命しているみたいだしね」

黒/シ「「「笑った---!!」」

キセキ「!!!!」

紫「いきなり大声出さなくてイイのにー」

赤「笑った?」

黄「Aっちて、笑わないんすか?!」

桃「いつも刺が有るような喋り方なんだから

笑わないのは当たり前なんじゃ無いかな?」

青「ヤバイぞ!!こっちに来てんぞ!!」

緑「隠れるのだよ」

キセキ「おう!」

桃「………ッ!」

緑「桃井?!」

桃「大丈夫…少し頭が痛いだけ

(なんだろ…この記憶…

確かにあれは私だ。じゃぁ、横の子は…誰?)」





________________
桃井ちゃん少し脳に変化が出ましたねw
大丈夫だよぉォォォ!!
すぐに治るから(キリッ←ww

57話だ✃by赤司 ハサミを出すなァァァby駄作者 嫌だねby赤司  (´・ω:;.:...by駄作者→←55話だよー誰かお菓子頂戴ーby紫原



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 黒バス , MUZUKI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

017 - 黒バスとカゲプロ大好きなので見ててすっごく楽しかったです! (2017年11月17日 13時) (レス) id: 59e3fc26f5 (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» がんばれー(´∀`∩) (2014年6月9日 10時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» してみる! (2014年6月7日 9時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» 説得出来ないの?(´・ω・`?) (2014年6月7日 4時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» 意外かぁ やりたいな(´-ω-`) (2014年6月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作成日時:2013年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。