検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:56,078 hit

51話になったねー(*´∀`*)by紫原 ページ22

「練習なくなったね…」

黒「ですね…シンタローさん来るんでしょうか?」

「んーさっきメールしたら今から来るってさー」

黒「そうですか」

「うん。赤司さん達と帰るなら帰ってもいいんだよ?

ずっと私とシンタローに付き合わn黒「大丈夫ですよ」

そう?なら良いけど…」

桃「なーに話してんのー?」

「別に…」

黄「一緒に帰ろうっす!」

黒「スミマセン僕達は二人で帰るので」

黄「いいじゃないっすかー(´Д⊂グスン」

黒「チッ…うぜーな駄犬が(ボソッ」

黄「黒子っち?!」

黒「流石犬ですねー聞こえてましたかー(棒」

紫「一緒にコンビニ行こうよー」

「いつかね」

緑「さっきから誰とメールしているのか?」

「知り合い」

流石にシンタローなんて言えないしね

黒「そろそろ来ますか?」

「うん。あと少しで付くってさー」

赤「一緒に帰らないのか?」

黒「はい。知り合いがきまsシ「黒子!A!!

早く行くぞ!!」あっ、来ました」

キセキ「!!!!」

シ「あっ、………(うわぁ…あのキセキの世代だ…

tk、威圧感半端ない!!つか何?!この身長!!

でかすぎだろ!!)」

「なんとなく言いたいことは分かった(ポンッ」

シ「お、おう…」

黒「身長ですよね…皆さんでかいですからね

でかいやつ皆滅びろ!!」←

「あぁー分かった分かった

それより、早くこの場から去りたい」

シ「あっ、A、黒子今から行くとこあるけどいいか?」

「…別にいいよ」

黒「いいですけど、本屋さんよってもいいですか?

僕の好きな作者さんの新作が出たので」

シ「別に構わない

じゃ、行くぞ」

あ/黒「「はーい」」

キセキ「「「(( ゚д゚)ポカーン)」」」

52話だよ!…私って本編に全く出てないbyヒヨリ …ごめんね…by駄作者→←50話…Σ(゚∀゚)えっ?50話?!いつの間に行ったんだ…?byキド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 黒バス , MUZUKI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

017 - 黒バスとカゲプロ大好きなので見ててすっごく楽しかったです! (2017年11月17日 13時) (レス) id: 59e3fc26f5 (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» がんばれー(´∀`∩) (2014年6月9日 10時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» してみる! (2014年6月7日 9時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» 説得出来ないの?(´・ω・`?) (2014年6月7日 4時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» 意外かぁ やりたいな(´-ω-`) (2014年6月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作成日時:2013年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。