検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:56,088 hit

44話だ。byシンタロー はいはーい無愛想にするなーバカ兄byモモ やってねーよbyシンタロー ページ15

シンタローサイド

シ「…はぁー…」

エ「?…どうかしましたか?ご主人」

シ「嫌っ、なんでも無い」

エ「そうですか?ならいいんですけど

あっ、私吊り目さんとでかけに行くので!!」

シ「あぁーいってらー」

エ「はい!」

…Aが此処に来てから

Aは制御の特訓を頑張っている

黒子もなんだかんだで、俺達とも仲良くなったし

すべて順調に進んでるだろうな

コレが…

シ「崩れなければいいけどな…(ボソッ」

「シンタロー!制御できるようになった」

シ「まじか?!」

「うん」

シ「頑張ったな(ポンポン」

「ありがとう」

シ「後は…」

「?」

シ「ちゃんと笑え」

「いひゃいれす(痛いです)」

フードを被っていないAは本当に可愛かった

それなのに無愛想なんて勿体ない

シ「あのなぁ〜やっと顔を隠さなくて済むんだから

ちゃんと笑ってろ。」

「笑う…ね…笑い方なんて…忘れた」

そんな顔すんなよ…

そんなに辛い顔するなら俺が変えればいいんだ

シ「……よし!」

「へっ?…って何処くれてくの?!」

シ「キド!」

キ「何だ?」

シ「何処か行こう」

自分でもおかしいと思った

引き篭もりの俺が自ら外に出ようなんて

今まであり得なかった

でも、Aのためならいいかなって思ってる自分もいる

おかしいよなー俺



__雑貨屋__
「いや、なんでもないよ

私、あっち見てくるね」

キ「…アイツ…昔は笑ってたのに…

俺らが離れたのが原因か?」

シ「バーカ」

キ「なっ?!いきなり何だ!!」

シ「キド達が原因ならAはお前らを恨むだろ」

キ「それは…そうだが…」

シ「それにな、アイツが海に来てた時

カノ達に会いたいけど…何を話せばいいかわからないって

言ってた。それなのにお前らが原因だとか思うのか?」

キ「…そんな事…言ってくれたのか…?」

シ「あぁ。だからそんな事考えなくていいと思う」

キ「…そうだな…それより」

シ「?…何だ?」

キ「シンタロー変わったな」

シ「はぁ?俺が?」

キ「他に誰が居るんだよ…」

シ「そうか?…変わった気はしないんだけど…」

キ「変わった。

入りたての時は全く話にならなかったしな」

シ「それはすまない…」

キ「だけど、今はこうやって団員の事心配してくれるだろ?

十分に変わった」

45話だ…シンタローサイド長いな(´・ω・`)by赤司 気のせいだよ!!そう!気のせい!!by駄作者→←43話っすよー(シャララby黄瀬 デルモ(笑)m9(・∀・)by駄作者 酷い!tk表示!!byデルモ(笑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 黒バス , MUZUKI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

017 - 黒バスとカゲプロ大好きなので見ててすっごく楽しかったです! (2017年11月17日 13時) (レス) id: 59e3fc26f5 (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» がんばれー(´∀`∩) (2014年6月9日 10時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» してみる! (2014年6月7日 9時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)
MUZUKI(プロフ) - シマさん» 説得出来ないの?(´・ω・`?) (2014年6月7日 4時) (レス) id: 7847a754b8 (このIDを非表示/違反報告)
シマ(プロフ) - MUZUKIさん» 意外かぁ やりたいな(´-ω-`) (2014年6月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作成日時:2013年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。