検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:76,561 hit

☆今までの小説のまとめ☆ ページ1

ノラガミと凪あすの最終話感動しすぎて最高でした、奏です。
今までの合宿の簡単なまとめ。


まず1回目の合宿(前回の合宿)
では、

青学→桃城 越前 菊丸 手塚
氷帝→跡部 樺地 芥川 宍戸 忍足
立海→幸村 柳 切原 仁王 桑原

が出ていました。

んで脱落者(すいません、分かりやすくそう言います)は、


桃城
樺地 宍戸 忍足
幸村 柳 仁王 桑原

ですね。

赤也さんは一回敗れたものの悪魔化&無我の極地で楽しそうだとAちゃんが生き残らせる。
(だから表現が…(-_-;))

ちょ、青学wwももちゃんだけしか破れてないぞおいww


この時に生き残ったのが

越前*菊丸*手塚
跡部*芥川
切原

です。
赤也以外はAちゃんと試合してないですね。



そして合宿に来る前、合宿が終わった後に青学の
不二と海堂

を倒しています。
あれ、タカさんって一回Aちゃんにぼっこにされて無かったっけ?
とか思ったけど治った設定で書いてる私←


二回目の合宿の参加者は

手塚*大石*菊丸*河村*乾*越前*
跡部*向日*鳳2*日吉*芥川*
真田*柳生*丸井*切原*

ですね。

そして一応Aちゃんを信じている人は…
(敵、味方などの区別の仕方はあま好きじゃない為、あまり使いません)

今の所

ジロちゃん、やーぎゅ、ぶんちゃん、赤也たん
(芥川、柳生、丸井、切原)

ですね。

Aの部屋は
芥川、切原、柳生と同室です。

合宿は2泊3日。

今は3日目の早朝ぐらいですね。

今の所の脱落者は

☆跡部
☆真田
☆河村
☆日吉
☆柳生

ですね。


そして今の生き残っている人は

手塚*大石*菊丸*乾*越前
向日*鳳*芥川
柳生*丸井*切原



☆以下大切☆

えっと、実は細かい設定が決まってあって

ラケットの名前が決められてたり
ノートになんか色々と書いてたり
技の名前が全部決まってたり
Aちゃんが意味不な発言してたり

とあったのですが、
「これ…もう絶対覚えられない」
とか思ったので全部無かった事にしてくれて構わないです。

実は全部オチに必要だったのですが少しオチを軽くしてそう言う設定を減らしました。
あ、けどいつぞや夢に出て来た最初の図書館司書(らしき)人は覚えといてください。

以上です。

大切はお知らせ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜見(プロフ) - さっこさん» 分かります(キリ← 真田=wwww 的な雰囲気ですね(笑) (2015年5月10日 15時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 月夜見さん» 話に困ったときに名前を出すと会話が広がる(( (2015年4月22日 22時) (レス) id: a7371a86a7 (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - ゆーまさん» いえいえ、お気に入りにして頂きありがとうございます。そしてそのように言って頂けなければ違反だと言うこともわからない作者様もいらっしゃると思いますので謝ることはないと思いますよ。ありがとうございました。 (2015年4月21日 0時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - さっこさん» 確かになりますね(笑) おかげでネタには困らない(( (2015年4月21日 0時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーま - 奏さん» あ、いえ。私もなんか荒らしてしまって申し訳ないです…つい、お気に入りの小説でしたもんでつい本気になっちゃって…;;冷静に考えれば一人に対して言ってませんね。すみません;; (2015年4月5日 3時) (レス) id: 21e24847c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜見 | 作成日時:2014年4月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。