検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,779 hit

少女、2話目 ページ3

Aside

コツコツコツコツンっ__
2人分の靴の音が聞こえる。

あんず「Aさんってとこから来たんですか?」

あんずちゃんが突如そんなことを聞いてきた
まぁ素直にいうけど

A「僕は池袋と新宿に住んでるんだ!けど池袋にはあまり来ない方がいいよ?危ないから」

うん、あまり来ない方がいいよって言ったのはあんずちゃんを危険な目に合わせたくないだけ
まぁ帝人くんみたいに非日常を望むのなら歓迎するけど←

あんず「へぇそんなに危ないところなんですか……今日新しくオープンするお店が池袋にあるんですけど……」

うえ!?だったら静雄さんも来るんじゃないかな……あの人スイーツ大好きだし……

A「だ、だったら僕が連れていくよ!!こう見えても池袋に慣れてるんだ!ね?いいでしょ!」

あんず「うん!いいよ!私も池袋に行くの初めてだから♪あ!職員室に着いたよ♪」

あんずちゃん可愛いなぁ……同じ女なのか不安になるぐらい()

あんず「私ここで待ってるかね!」

あんずちゃん神かよ(真顔)

A「うん!ありがとう!っと、失礼します。折原Aです。」

あー、貴方が折原さんですね。クラスは2-Bです、と言われあんずちゃんに案内してもらった。

あんず「じゃあ私はここまで!困った時はいつでも2-Aに来てね!」

もちろん行かせてもらいますと言い中に入る

A「はよーっす。転校生の折原Aです。よろしく!」

という雑な自己紹介をしたからか一斉にこちらを見る。
やめろ!そんな冷たい目で見るな!髪の毛青いヤツ!

?「ん、美味しそうな匂いがするなぁ♪」

美味しそうな匂いってなんだよ!?
っと自問自答しながら空いてる席へ着く。
さっきの黒髪男は赤髪に殴られてる。痛そ。
急に隣から__

?「あらぁ!女の子なのねぇ!あたしは鳴上嵐、なる姉とかお姉ちゃんって呼んでねぇ♪
あとさっきの男の子は朔間凛月で、赤髪の男の子は衣更真緒ねぇ!」

マシンガントークですか……これぞ女子力……!←
ま、まぁ全員の名前知ってるけどね!
お兄ちゃんから聞いたし←
まあ一応知らないふりしておくか……

A「そうなんだね!ありがとう!さっきも言ったように僕は折原A!よろしくねなる姉!」

可愛いじゃない!っと、抱きつかれて苦しい()
これが女子力(物理)!←

嵐「それで銀髪の方は大神晃牙、青髪の方は伏見弓弦、覚えたかしら?」

A「うん!覚えたよ!ありがとうなる姉!」

さぁ!僕を楽しませて狂わせて……!

少女、3話目→←少女、1話目


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽 - おもしろいよー!! (2017年7月31日 11時) (レス) id: d8a3d7cb5b (このIDを非表示/違反報告)
授業中に眠り隊長(プロフ) - 制作中と言いながらもスヤァ…する矛盾wwww (2016年7月10日 5時) (レス) id: 90f7912440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏奈 | 作成日時:2016年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。