検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:416,749 hit

質問 ページ19

えっとですね、何か不具合みたいのが起きました。はい←

で、一旦このアプリ消したんですよね

で、また入れます←

何か、おかしくなった←

パスワード入れて、編集して、作者名で関連をどったらってとこ押して、編集しますー。←

関係者になれん。何これ←

改善方をわかる方がいれば、コメントしてください!

でなきゃ、アプリやめまっす。←

急ですね←

でも、不具合あると出来るもんも出来ないので、辞めます。

不具合の改善方がわかれば続けるかもしれません。

やめてしまう場合の率の方が高いと思います。

本当に自分勝手ですいません。





るり

お知らせ→←episode10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , キセキの世代 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古川陽香 - ( ´ ▽ ` )ノさん» そうなんですか!なんか、私、おそ松兄さんのプラ版を作って友達が買っていました!補充の時にその子にありがとう買ってくれてって言いました!そしたらその子に 「私の友達でおそ松兄さん好きな人いるから変わりに買ってきてくれっていわれたんだ」って言ってました。 (2017年1月6日 22時) (レス) id: bddcd2b0b0 (このIDを非表示/違反報告)
死の歌姫(プロフ) - 読み始めたばかりですが、確か真ちゃんってテーピングを両手にしてましたよ。 (2016年9月17日 21時) (レス) id: 37d1008ff7 (このIDを非表示/違反報告)
( ´ ▽ ` )ノ - 私もおそ松さん好きです( ´ ▽ ` )ノ好きすぎて推し松が決まらないwwめっちゃ悩んだんですけどね〜( ´ ▽ ` )ノ (2016年8月30日 22時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - 古川陽香さん» 押し松同じ人がいて嬉しいです^ ^ コメントありがとうございます! (2016年1月24日 20時) (レス) id: b1ee7afd58 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - るりさん» カラ松とおそ松大好きなんですね!私もカラ松やおそ松大好きです!第一松を持ってるんですね!私はCDのはなまるぴっぴと今夜は最高持ってます! (2016年1月24日 20時) (レス) id: 362e086b66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり | 作成日時:2015年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。