検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:16,235 hit

全てに愛を ページ7

そして仕方なく有馬くんに奢ってもらうという最悪な事態が起きたが、そのあともぶらぶら東京を遊びまくった。


もう、緊張もほぐれてきて赤面する必要は無いんだ。しかも、名前&呼び捨てだよ!?私、進歩したよね..!


『あ!そうだ!! あのね一学期の終わりに劇をするの!!私、主役何だよ!!』 有馬「へぇ、Aはジュリエット役?」『ゴメン...ロミオ役です...』



そりゃ、そうだと思う。実はオーディションで落ちたのだよ...狙ってたのに..!


『..まっ!それで!!是非有馬くんに見てもらいたいんだ! 見に来てくれる?』

有馬くんは少し考え、口を開いた。え、駄目かな..?








有馬「.......多分行けると思う。だから頑張ってね。」 『うんっ//』


誉められるとやっぱり嬉しいな...//






『あ!もうこんな時間だ!!帰らないと行けないし!!』

いつの間にか空も暗くなり、時計の太い針も【7】を指していた。


有馬「Aと居ると時間を忘れる位楽しかったよ。じゃあね。また明日。」

そういい帰っていく。【時間を忘れる位】!?それは本当に私に言って良いの!?有馬くん。


『わ、私も楽しかったよ// だから...また今度も一緒に遊ぼうね..//』 有馬「賛成。」


一言だけ言いはや走りで人混みへ入っていく姿。








貴方の全てに惚れちゃいそうです...








#

東京喰種 carnavalで、URの有馬さん出ましたっ!!


って、友達から言われてイラッと来ました


私、喰種系捜査官【桜餅】と名乗っています。喰種系捜査官って矛盾してるよね

会ったら宜しくね。ヨモさんで生きてます

不安な気持ち→←ケーキ屋さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美葉 - 返信有り難う御座います!学生時代のは少ないのでこの小説好きです。最新頑張って下さいv(^ω^)v (2016年6月25日 16時) (携帯から) (レス) id: dde2b9a8c6 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 夕景幸福理論さん» 返信遅れてスミマセンッ!更新頑張ります。もっときゅんきゅんさせますよー! (2016年6月15日 19時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)
夕景幸福理論 - 凄く面白いです!更新fightです! (2016年6月13日 21時) (レス) id: 1eb742b507 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 美葉さん» 有り難う御座いますよ。テストは地獄の一次会ですよね...二次会は結果です.. (2016年5月26日 7時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 朔間nana@AKloveさん» 一番を取るのは申し訳無いです..(T^T)あ、嬉し涙ですぅ (2016年5月26日 7時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2016年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。