検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,252 hit

一人だけ脳症 ページ4

有馬「...何?」

有馬くんを目の前にしあちらから話し掛けてもきた。どう言えば...!




『あ、嫌// ただ単に有馬くんと一緒に...//ふ、ふ、ふ、二人でお弁当食べたい?なあぁーと思って別に...///』


何を言ってるんだ私!!二人で!?冗談じゃ無いよ!!誰か混ぜたいんだけど..//




有馬「 ? 良いよ。食べよう。(微笑)」 『//ほ、ホントに!? あ、嫌...//うん!ありがとう.....//』


あの顔は...好きでも無い人にあの顔はいけないよぉ....// 余計に緊張が!!

『ド、何処で食べる!?//やっぱり屋上!?//』 有馬「うーん。屋上は暑いからヤだな。教室で良い?」『だよね!?私も今、そう思ったよぉ///』


ストレートな答えに常識的な答えに少し違う恥ずかしさが涌き出てきた。

暑い。初めてだ。一番苦しい。けどお腹が減ったので、富良?の椅子を借りる事にした。



『 ? 有馬くんってお弁当じゃ無いんだ...初めて知ったよ。』

実はお弁当じゃ無かったり。私のはキャラ弁。あぁ、今日はジョジョだ。←


私が作ったて訳じゃ無い。お母さんだ。

因みにお母さんは料理が凄く上手いのに私は卵を綺麗に割れないし..一言下手だ。




モクモク





有馬「ねぇ...」

『え、えぇー! あ、嫌、何?//どうしたの?//』

急に話しかけられつい大声を出してしまった。 クラスの奴等が クスクス 言ってる..//



有馬「俺の事....どう思う?」




こ、これはどうすれば!!難問が来た。何!?ここで!!この状況でわ、私が告白!?....とか?


有馬「俺っていつも一人で居るし、正直....嫌われてたりするのかなぁ....って。望月さんは皆と仲が良いでしょ?だから....」


そ、そうゆう事...てっきりあっち側の【俺の事どう思う】だと思った!けど実際にそんな事があったのか...

けど、けどけどそれなら!




『そ、そんな事気にしなくても良いよ!?//ほら!?そんな暗い話....必要無いって!!もっと..!もっと明るくしよ!?
あのね!!駅前に新しいケーキ屋さんができたんだ!!だから、今日、一緒に行ける?かなぁ///』


有馬「....! 俺で良ければ別に構わない。」 『そ、そ、そ、そ、そっかっ///』





うん。けどお金が無いんだよね。

お財布を確認しながらもお弁当を食べ、有馬くんと話してる。流石平成の聖徳太子..!

ついに精神も崩壊し始めた時、チャイム6分前ほどだった。


有馬「じゃあ帰りには声かけるから...先に帰らないでね。」『りょ、りょ、りょーかいしましたぁあ//!!!』

放課後は暑い→←災難トラブル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美葉 - 返信有り難う御座います!学生時代のは少ないのでこの小説好きです。最新頑張って下さいv(^ω^)v (2016年6月25日 16時) (携帯から) (レス) id: dde2b9a8c6 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 夕景幸福理論さん» 返信遅れてスミマセンッ!更新頑張ります。もっときゅんきゅんさせますよー! (2016年6月15日 19時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)
夕景幸福理論 - 凄く面白いです!更新fightです! (2016年6月13日 21時) (レス) id: 1eb742b507 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 美葉さん» 有り難う御座いますよ。テストは地獄の一次会ですよね...二次会は結果です.. (2016年5月26日 7時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 朔間nana@AKloveさん» 一番を取るのは申し訳無いです..(T^T)あ、嬉し涙ですぅ (2016年5月26日 7時) (レス) id: 0c7e1b2a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2016年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。