検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:9,772 hit

第24話 ページ27

その後、トントンは見てて微笑ましくなるほど、凄く美味しそうに食べてくれた

凄いうれしいね

tn「ご馳走様でした。めっちゃ美味かったで。店、出せるんとちゃうか?」

『マジ?良かったぁ。その前に、何故トントンは、立とうとしてるんだい?』
tn「うん?書類しに行くに決まっとるやろ」

『社畜め。とっくに書類は、終わらせましたー』

si「君、病人よ?仕事は、明日までやらせないよ?」

tn「A、いつもありがとうな」
si「ほらほら、トントンはもう寝なさい。病状悪化してまたできない期間、伸ばすよ」

tn「おう、おやすみ、な」
『おやすみトントン』

寝たな。我も部屋に戻るぞー。ぺ神は、残るらしい

その後時間通りに食堂に着くと、トントンが居ないからか緩ーく、夕ご飯が始まり緩ーく終わった

ご飯を食べ終わった我は、お風呂に入って、日記書いて寝た。


____

駄作者、エメグリライです

きりが良いので、今回は短めです

感謝です(急に話が変わっていくぅ)

hit数、合計5681hit
評価、7.1(10票)
お気に入り、13人

ありがとうございます!

モチベーションが凄く上がっているので、更新頻度が上がりそうです。

そして、これから起承転結で言う、転になるんですが、上手くまとめられそうです。

あっ、そういえば

別の小説の話になるんですが…

練習小説第1弾

平凡ライフ〜が完結しました。
長かったですね。

練習小説第2弾は、全く進展なさそうに見えてます?
勿論、進んでません(こいつ、どうにかしてくれ)

難しい題材にしてしまったぁ
春休み期間中にいっぱい進めていきたいです。
頑張るので応援してください()


新しく始めたシリーズ

恋愛シリーズですね

その第一弾も完結してます。
第2弾は、製作中です。

色々掛け持ちしてしまい、申し訳ないです
これから全部、まんべんなく更新できるようにします!


さてさて、お話が長くなってしまいました。

次からは、結構展開が、サクサク?進んでいきますので、意味わからなければ質問どうぞ!

第25話→←第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメグリライ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。