検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,379 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

(´・ω・`)



 いきなりショボーンですみませんww



 初めましての方が多いかな?いや、全員そうですね!



 初めまして、『かまぼこ伯爵(笑)』という者です!!



 別に(笑)はつけてもつけなくても構いませんのでwww







 こう見えて私、かなりの黒バス厨です



 文才、かなり削られて顕微鏡でなら見えます



 常識、…………まぁ、あ、あり…ま、ます…((汗



 キャラ崩壊・言葉メチャクチャおk?



 虹村ファンの皆さんごめんなさい、おk?←







 心お優しい方はどうぞ、読んでください!駄作ですがw執筆状態:続編あり(完結)




 


 



























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 虹村修造 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹村征花(プロフ) - そうなんですか!気が合いますね!私も好きなんですよo(^-^)o兄弟や教師と生徒の関係やら(笑)次回が楽しみで楽しみで仕方ありません!! (2013年12月25日 17時) (携帯から) (レス) id: 38207c2a0d (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこ伯爵(笑)(プロフ) - 虹村征花さん» 作者も禁断の恋とか、そういうの大好きです!この小説は義理の兄弟だから、やりたい放題だけど・・・ww← (2013年12月25日 16時) (レス) id: 9cab7b5445 (このIDを非表示/違反報告)
虹村征花(プロフ) - こんばんはっ!兄妹の恋愛…禁断の恋愛はいいですね(*´ω`*) (2013年12月25日 0時) (携帯から) (レス) id: 38207c2a0d (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこ伯爵(笑)(プロフ) - あああ、早く付き合わせてぇよおおおおおお(( 皆さんコメントありがとうございますっ!!(*´ω`) (2013年12月25日 0時) (レス) id: 9cab7b5445 (このIDを非表示/違反報告)
虹村征花(プロフ) - はじめまして!!虹村征花と申します!!陰ながら読ませて頂いています!!更新頑張って下さい(*^^*) (2013年12月23日 22時) (携帯から) (レス) id: 38207c2a0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かまぼこ伯爵(笑) | 作成日時:2013年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。