検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:14,334 hit

第十八話 byとか、めんどくさくなってきちゃいました(殴 ページ22

〜ウルフくん目線〜

A「そういえば、さっきからムンク、喋ってないけど・・・?どうしたの?」
ウルフ「あぁ?ムンク?ウルフと呼べ。まぁ・・・考え事だ」

考え事・・・。
もちろん、Aのこと。
俺はあいつが好きだから。

どうやって、振り向かせようか。グフフ///

(おまわりさ〜ん!!ここに変態が(ウルフ「お前のせいだろ!」(。・ ω<)ゞてへぺろ♡)

A「あぁ〜!!シューヤ!かってに食べないでぇ!」
カノ「エェ?僕だって食べたいんだよ〜!」
A「うぅ!!みんなぁ!食べないでぇ!」
セト「まぁ、いいじゃないっすかww」
キド「ww」
マリー「あ、おいしい」
カノ「だよね。美味しいよねぇ!」
A「わわわ!!!もぅ!わかったァ!!食べていいからまた今度買って?」
キド「あぁ(ニコ」
A「つぼみんがデレた〜〜!」
キド「う・・・うるさい!!///」
シン「団長の笑顔ww」
エネ「いやぁ、幻の笑顔ですねww」
キド「お前ら〜!!///」

・・・なんて、騒がしいんだ。

ウルフ「口移し、ってしってるか?A」
A「エェ?知らない。なぁにそれぇ?」
ウルフ「やり方はなぁ・・・食べ物をくt(殴 うぐっ!」
カノ「純粋なAちゃんに変なこと教えないで!?」
キド「危なかったなぁ・・・。A、今のは忘れろよ」
A「はぁ〜い!」

時間が・・・。昼に戻ってるのを気が付いているか?
魔法少女が行ったことだ。

カノ「ていうか・・・また魔法使ったんだね」
A「あ、バレた?(ニコ」
カノ「いや・・・さっきまで夜だったのに、いきなり昼になるからね」
セト「時間、操ったんっすかww」
モモ「す・・・すごいですね」
A「普通のこと」
キド「だから、いつも言ってるが、周りから見たらすごいことなんだ!」
A「あ〜・・・はい。そうだね(ニコ」
ウルフ「さっきから笑顔ばっかだなぁww」
A「え?悪い?」

いや・・・悪いとかじゃなくてだな・・・。
笑顔が反則なんだよおおおおおおおおおおおおお!?

ここは、とても楽しい場所だ。

第十九話→←第十七話なんだぜ☆ byシンタロー エネ「ご主人、キャラ変わりました?病気ですか?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , メカクシ団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サーナドール - 東方キャラの名前が出てて嬉しい!作品面白いです! (2019年8月2日 18時) (レス) id: 7122d12917 (このIDを非表示/違反報告)
彩萌 - 面白いのだが、ヒビヤ押しっす(´・ω・`) (2014年4月20日 13時) (レス) id: 3345894599 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫、ブラック - わけないでしょォォ!♪( ´▽`) (2014年3月8日 15時) (レス) id: 39b0992e8f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫、ブラック - つまんね (2014年3月8日 15時) (レス) id: 39b0992e8f (このIDを非表示/違反報告)
リオ - とってもおもしろいです!!!! (2013年8月19日 15時) (レス) id: 6a7f77b185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2013年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。