検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,817 hit

第5話 隠れS?知らないよー?(棒)← ☆月宙早苗★ ページ8

〜明後日〜
フフフ!!実は早く学校に行きたかったから時魔法使っちゃったぜ☆
春雨君も明後日には引っ越してくるし、
それに・・・
黒羽快斗君――――
なぜか私が違和感を持ったのはなぜか・・・
私が違和感を持つのは時のはざまを狂わせるものだけだけど・・・
黒羽君はそうは見えないんだよねw
とりあえず、教室の前に来ちゃったw
先「入って−!!」
貴「はーい!せんせーい!!」
やっぱり元気が1番だよね(*´ω`*)
貴「え〜と・・・森から転校してきた、時星Aです('◇')ゞ
  探偵やってます('◇')ゞ」
全生徒「え〜〜〜〜!!時星さんってあの!!探偵のーー!?」
貴「たぶんそれだね☆」
私ってそんなに人気あったの?
まあいいや。←いいんかい!!
さすがに、新一は・・・いないか(-_-;)
残念だなー(>_<)
快「だからな!!アホ子!!」
アホ子「なによ!バ快斗!!」
でも黒羽君はいるようだけどね・・・
黒羽君って新一に似てるから
思わず、いたずらしたくなるんだけど・・
てか!字幕さん!!アホ子はかわいそうだよ!←サ、サーセンby字幕係
?「!!転校生!?」
快「あ、この間の!!」
?「知り合いなの!?」
快「いや、偶然会っただけなんだけどな」
・・やっぱりこの顔だといじめたくなっちゃう!!
いじめてみよう( `ー´)ノ
貴「あら〜その人は奥さんですか〜ww」
快「ちげーよ!誰がこんなちんちくりん!!」
青「青子だっていやよ!!」
あらら〜黒羽君と青子ちゃん、すごく蘭ちゃんと新一に似てるなw
今、蘭ちゃんたちとの間には園子ちゃんといういじる役がいるから、←
私は青子ちゃんと黒羽君のいじる役になろう!!←おい!!
それよりも・・・
さっきから・・・
男子の視線が痛いです・・・・
それと同時に冷たい女子の視線を感じる・・・・
私、何か悪いことしたっけ!?


☆ミ

はい!私でございます!サ●エでございます!
いや、早苗でございます!←うざ!!byエル♪
やっと主人公ちゃんが
本性を現しましたw
主人公ちゃんは隠れSなのですw
園子ちゃんの影響でw
次の話も私が書きます!
楽しみにしておいてくださいね〜(^.^)/〜〜〜

第6話 油断大敵って言葉、知ってる?貴「私の辞書にそんな言葉はない!」← ☆月宙早苗★→←第4話クローバー&タイム・エンカウント[快斗side](ver.雪夜)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エル♪(プロフ) - しおぽん♪さん» はい、エル♪ですwこの作品は私じゃなく、リア友が書いたものですね(-_-;)まあ、訂正してるのは私ですが( *´艸`)これからも早苗ともどもよろです( `ー´)ノ (2014年8月6日 23時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - ルビーさん» ありがとうございま〜す(/ω\)最近さぼりまくってたんで←これからは頑張ろうと思います(*´▽`*) (2014年8月6日 23時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
雪夜(プロフ) - ルビーさん» ありがとうございます。遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m (2014年8月6日 19時) (レス) id: 8e07aa0768 (このIDを非表示/違反報告)
しおぽん♪ - 面白いですね!私、エル♪さんの小説好きです^^これからも頑張ってください(°▽°) (2014年8月6日 15時) (レス) id: d22243c640 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - 面白かったです。続きが楽しみです!更新頑張って下さい! (2014年8月6日 12時) (レス) id: 15c7449691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル♪(と雪夜。) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaitoukira8/  
作成日時:2014年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。