検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:22,660 hit

続き ページ6

エレナsaid
マリアの提案で、カラオケに行くことになった!
その道中に
メフィスト「レオちゃん!エレナちゃん!マリアちゃん!」
レオナード「げぇ!」
メフィスト先生が来たの。
エレナ「先生もカラオケに行く?」
メフィスト「いいの?」
エレナ「いいよね!」
マリア「ん“ん。いいわよ」
エレナ「じゃあいこ!」

カラオケ館に到着!
エレナ「マリアは何歌うの?」
マリア「うーん、最近ボカロにハマってるからそこら辺を歌うわ」
エレナ「私もマリアと同じかな?」
レオナード「行くぞー」
エレナ・マリア「はーい」
??「あ!エレナじゃん!」
え、うち?しかもこの声って
赤霊「なんで先生たちといるのぉ?」
流火「たしかにぃ」
赤霊、流火!
マリア「あら?いちゃダメなのかしら?」
赤霊「えっ?!ま、マリア」
レオナード「あ!コイツがエレナをいじめてるやつか?」
エレナ「うん」
赤霊「え、なに言ってんのよ」
としどろもどろ。
エレナ「もう、切三水とあんたたちはもう処罰されるよ?」
流火「な?!ふざけんな!」
コイツ私が勇者の娘ってこと忘れてんな?
メフィスト「レオちゃん、エレナちゃん、マリアちゃん。歌う時間なくなるよ?」
レオナード・エレナ・マリア「そうだね/な」
とあいつらをほっときました。

カラオケ中
エレナ「呼べよ。花の名前を張り裂けるぐらいに……」
レオナード「次オレ」
エレナ「しょうがないな」
メフィスト「僕も一緒に歌う。」
レオナード「え」
マリア「じゃあ私が歌うわ。」

カラオケ終了
楽しかったなぁ
??「あ!先生にマリアたち!」
ネロだ。
ネロ「お姉ちゃん!僕のクラスメイト!」
A「こんにちは。Aともうします。ネロがお世話になってます。」
エレナ「わぁ!かっわいい!」
マリア「ネロ以上に可愛いわ」
アオ「あ、ありがとうございます」
レオナード「帰るぞー」
エレナ「うん!じゃあねーネロ」
私たちは二人と別れてショッピングをした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、えー初めてネロとメフィスト先生が出ました。
可愛いAも出てきました!

続き→←続き


ラッキーキャラクター

ドロシー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイ(プロフ) - あぁーどんまいです… (2020年6月7日 0時) (レス) id: fc86ab9715 (このIDを非表示/違反報告)
彩猫2 - ありがとうございますッ!兄貴に本気でパッド隠されたわ(^o^) (2020年6月6日 10時) (レス) id: 3def6586ea (このIDを非表示/違反報告)
カイ(プロフ) - え。あ、はい。すぐ書いときます。 (2020年6月2日 21時) (レス) id: fc86ab9715 (このIDを非表示/違反報告)
彩猫 - メフィレオはレオちゃんちょっと弱ってるほうがレオちゃん可愛いのでメフィレオ書いてくださいお願いしますそしたら課題頑張りますお願いします (2020年6月2日 9時) (レス) id: 76f6d9ba8b (このIDを非表示/違反報告)
彩猫 - 羨ましwwwマギデイ知ってる友達は二人くらいいるけど一人は違う中学だしもう一人は「オタクとかはちょっと...」って言う人だしもう占ツクでしか話せる人いねぇよこんちきしょう (2020年6月2日 8時) (レス) id: 76f6d9ba8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイ | 作成日時:2019年10月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。