検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,983 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私は、幸せ慣れしていない。

幸せになることは嬉しい。

でも、怖いんだ。昔のトラウマを思い出すから。

だから、私はわざと、裏切り者になりました。

一人の大切な仲間を犠牲にして。

_____________________
どうも!初めましてorこんにちは!!

美和です♪新作です!何か作っちゃいました!!バカですねーーーー!!!!

それではどうぞ!!

〜宣伝〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kagepuro1029/

ごめんね…。ありがとう。(○○団裏切り)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mekaakuLOVE/

ごめんね…。ありがとう。(○○団裏切り)の続編「ごめんね…?そんなのもう遅い。(○○団裏切り、後悔)」

です!よろしくお願いします!!


アテンション!!

この作品は原作と全く関係の無いものです。

作者が勝手に書いているものです。

原作のキャラのイメージが崩れてしまう可能性があります。

苦手な方はブラウザバックをおすすめします。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , キド , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美和(プロフ) - かじゅんさん» ありがとうございます。楽しみにしていただき、光栄です(*>▽<*) (2015年1月24日 9時) (レス) id: 881daa4085 (このIDを非表示/違反報告)
かじゅん - とても面白かったです。続き楽しみにしてます。 (2015年1月23日 23時) (レス) id: b31cd4b3a6 (このIDを非表示/違反報告)
優飛(プロフ) - 美和さん» ・・・残念ですがそうなりますね・・・。裏切り系では暴言を吐くことがほとんど・・・というよりないと裏切りとは言いにくいですから、裏切り自体違反だと言う方も多いです。ごめんなさい。 (2015年1月12日 20時) (レス) id: 4cef9fb933 (このIDを非表示/違反報告)
美和(プロフ) - 優飛さん» そういうことですか。ご丁寧にありがとうございます。私の小説ではなってしまいますね………… (2015年1月12日 19時) (レス) id: 881daa4085 (このIDを非表示/違反報告)
優飛(プロフ) - 美和さん» 横入りすみません。キャラヘイトとは読者に原作キャラが悪い印象を与える事・・・です。何か日本語がおかしいですね・・・つまり''カゲプロのキャラはこんな簡単に人を傷つけたりする人なんだ''的な原作のキャラより悪い印象をつけてしまうことです。 (2015年1月12日 18時) (レス) id: 4cef9fb933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美和 | 作者ホームページ:無いですよー!!  
作成日時:2014年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。