検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:9,520 hit

第29話byサクラ ページ29

サ「あ、あれ?!皆?!」

ノ「……ヤバいぞ…」

ノアがボソッと呟いた。

…ヤバい…逃げなきゃ…

ル「2人とも!大丈夫!?」

ルノがこちらに駆け寄ってくる。

団員の皆を僕は横目で見た。


皆、それぞれ思い思いの顔をしている。


皆から顔を背けて、僕はある一点を見つめた。

その一点には…………





アイツ…が立っていた。


僕はアイツを睨むと、ノアとルノが僕の前に立ちはだかった。

ル「…なんで、ここにいるの…」

?「…お前達を、捕まえるめといいったら……?」

ノ「……させねぇよ」

?「…ところで、後ろにいる奴らは、能力持ち…だろ?」

僕はアイツの心理が一瞬読めなかった。

でも、

サ「っ!?ヤバいっ!!皆!逃げて!!」

僕が叫ぶと同時に、僕達の周りから沢山の黒い服の男たちが僕達を取り囲んだ。

皆が背中合わせになった。

能力使うしか…逃げる方法がない!

僕は、能力を使うために目に力を入れた…が、


アイツが、僕の手首を掴んで、壁に押し付けた。

…いわゆる、壁ドン状態だ。

サ「っ!」


アイツの茶色い髪が、僕にふわりとかかる。

サ「……ちっ…」

僕は舌打ちをして、アイツを睨んだ。

第30話 byチヒロ→←第28話byルナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔也(プロフ) - リナさん» wwww (2014年4月14日 12時) (レス) id: 23f20ba7ee (このIDを非表示/違反報告)
リナ - 翔也@元時雨ですさん» (*´艸`)ムププwww (2014年4月13日 14時) (レス) id: bbc635390f (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ&美麗 - 皆。ちょっと聞いて。私今までパソコンで操作してたんだけど、パソコンの種類がwindows Xpなんだ。ニュースでもあったようにパソコンが使えないから、しばらくは来れないかも。ごめん......。 (2014年4月9日 18時) (レス) id: e57bf9811f (このIDを非表示/違反報告)
翔也@元時雨です(プロフ) - リナさん» なんだその顔文字wwwあっ名前変えたわw (2014年4月4日 15時) (レス) id: 23f20ba7ee (このIDを非表示/違反報告)
リナ - 時雨@堕ちさん» www(*´艸`) (2014年4月4日 12時) (レス) id: bbc635390f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:次世代メカクシ団 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。