検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,510 hit

第18話 by 麗狐 ページ18





学校ね〜


私も昔は行ってたよ


懐いな〜




・・・行きたい・・


行きたいZe


麗「心配だからオレもついてくわ!」


可「キャラが崩れてる!」


麗「てことでさいならーノシ」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ここか


最近の学校はきれいじゃの〜


昔なんかたたみにざぶとんだったよ!?


足がしびれたりしてね〜


アーッ

って叫んだら頭しばかれたよ(遠い目


そこら辺の学生の体乗っとるか


麗「ねぇねぇ、君!」


?「な、なんですか?」


麗「ちょっとこっちきて!」


?「え!?ちょ!はなしてください!」


ズルズル←無理矢理引っ張ってる


ここまでくればいっか


麗「よーし、名前は?」


?「やめてください!誰か!!」


・・・ははーん


誰か呼ぶ気だな?


麗「そうはさせない!とう!」


スッ


麗「よし、これでオーケイ」


?「どうかしたの?大丈夫?」


ギクッ!誰かきたーっ


えっと、今乗っ取った子は


篠山 亜味ちゃんだね


で、今きた子は


中村爽


二人は親友


爽「ちょっと、大声なんかだしてどうしたの?」


麗(亜)「ごめん、何でもないよ」


爽「なら、いっか!」


麗(亜)「早く学校いこう♪」


爽「そうだね!」


・・・・・・・・・・・


爽「そういえば今日、転校生が来るらしいよ!」


麗(亜)「へ、へぇ〜そーなんだ〜」


多分サクラ達のことだな


爽「しかも、あたし達のクラスにだって!」


麗(亜)「ホント!?」


爽「ホントだって!」


よっしゃ!


他の皆には悪いけど、楽しめそう♪



〜その頃の団員達〜


雷「行っちゃったね」


ル「一応三人にも連絡しとこうか!」


友「そうだ((プルルル
誰の電話?」


袴「あれ」

アジトの電話


美「(ガチャもしもし?」


?「あー私私」


美「私私詐欺は受け付けていません」


?「レイコだよ」


美「・・・用件は?」


麗(亜)「えっとね〜サクラちゃんには連絡しないでね!バイバイ!」


ガシャン

ツーッツーッツーッ


このとき、皆は思った


帰ってきたら皆で殴ろうと


ーーーーーーーーーーーー
出てない人、メンゴ

第19話byノア→←第17話 by藍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔也(プロフ) - リナさん» wwww (2014年4月14日 12時) (レス) id: 23f20ba7ee (このIDを非表示/違反報告)
リナ - 翔也@元時雨ですさん» (*´艸`)ムププwww (2014年4月13日 14時) (レス) id: bbc635390f (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ&美麗 - 皆。ちょっと聞いて。私今までパソコンで操作してたんだけど、パソコンの種類がwindows Xpなんだ。ニュースでもあったようにパソコンが使えないから、しばらくは来れないかも。ごめん......。 (2014年4月9日 18時) (レス) id: e57bf9811f (このIDを非表示/違反報告)
翔也@元時雨です(プロフ) - リナさん» なんだその顔文字wwwあっ名前変えたわw (2014年4月4日 15時) (レス) id: 23f20ba7ee (このIDを非表示/違反報告)
リナ - 時雨@堕ちさん» www(*´艸`) (2014年4月4日 12時) (レス) id: bbc635390f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:次世代メカクシ団 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。