検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:9,524 hit

第13話!byサクラ ページ13

ノ「うわぁぁ…なんでメイド服なんだし…!


最悪…!」

サ「そこは噛んでよ�・」←もともとロリ顔だから全然変わらない人

ノ「うるせぇ…!」

…本心言うね?





ノアたん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ←←←

ル「……ね、眠いぃぃ…」


…ルノの垂れ猫耳がさらに垂れた…!!

可愛すぎる!!

サ「ルノ…


あんた女子力高杉…!!」←

麗「ノア�・こっち向いて�・♪」

ノ「嫌だ!!」

サ「……ところで…ノア達に団員の自己紹介してなかったよね?」

全「あ“」

雷「そうだった…」

苺「じゃ、改めてノア君?とルノ君?の自己紹介して欲しいのです!」

ノ「…ん、オレはノア。綾風乃亜

猫と人間とメデューサのクオーターだ。

かるく500歳はいってる。

ちなみに人を石にできる」

ル「僕はルノ!ルノ・シェラン!今は人の姿だけど正体は猫!

能力で人の姿になってるんだ!

…で、寝ることが好き!チョコレートはもっと好き!」

サ「じゃ、僕からいくよ!


改めまして、僕は綾風桜!皆からはサクラって呼ばれてるよ!

で、猫、メデューサ、人間のクオーター!

ノアとルノとは家族同然!

ちなみにクッキーとクレープとコーラが大好き!

料理はやるときはやるよ!


そして�・…作詞作曲やってます!


めっちゃ時々動画サイトに投稿してるよ!


次!」←長くてゴメンね!

第14話!!by優音→←第12話 by 麗狐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔也(プロフ) - リナさん» wwww (2014年4月14日 12時) (レス) id: 23f20ba7ee (このIDを非表示/違反報告)
リナ - 翔也@元時雨ですさん» (*´艸`)ムププwww (2014年4月13日 14時) (レス) id: bbc635390f (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ&美麗 - 皆。ちょっと聞いて。私今までパソコンで操作してたんだけど、パソコンの種類がwindows Xpなんだ。ニュースでもあったようにパソコンが使えないから、しばらくは来れないかも。ごめん......。 (2014年4月9日 18時) (レス) id: e57bf9811f (このIDを非表示/違反報告)
翔也@元時雨です(プロフ) - リナさん» なんだその顔文字wwwあっ名前変えたわw (2014年4月4日 15時) (レス) id: 23f20ba7ee (このIDを非表示/違反報告)
リナ - 時雨@堕ちさん» www(*´艸`) (2014年4月4日 12時) (レス) id: bbc635390f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:次世代メカクシ団 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。