検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:22,248 hit

8 ページ9

流れる涙を拭いながら、丁寧に包帯が巻かれた腕にパーカーの袖を再び被せる。

ずっと気づかないフリしてたけど、こんなに痛かったんだな、なんて今更感じる。

「……やっぱり…幸助には見つかっちゃったか…。」

セト「散々一緒に泣いたじゃないっすか。Aの事位分かるっすよ。」

「……うん。私だけ……変わってない…もんね。分かるか。」

セト「『変わってない』って気にしてるんすか?」

「……別に。」

……気にしてない、なんて。そんな訳ないじゃん。

幸助、だからさ、私は消えちゃえば__

セト「あの日の事、まだ考えてるんじゃないっすか?」

「____ッ…!」

セト「…そんなの、俺達が許すわけないじゃないっすか!」

「私……」

セト「ダメっすよ!そんなの……」

「……いいじゃん…もう……」

消えたっていいじゃないか。

どうなったっていいじゃないか。

私が消えたって、それで困る人なんていないんだから。

私が消えたって、幸助も、つぼみも、修哉も、誰も一人にならないんだから。

今までだって、三人には、私がいないのがもう当たり前になってたでしょう?

私なんて、いても、いなくても変わらないじゃん。

「幸助も、つぼみも、修哉も、仲間がいるんだから私なんて邪魔なだけじゃんっ!!」

思いきり叫んだ。

異常なほどに涙が溢れる。

これは『八つ当たり』という奴に入るのかも知れない。

嫌いになった?

ねえ、そうでしょう?

だから言ったじゃん。私なんて__

突如、ふわりと暖かい物に包まれる。

見ると、幸助は少し哀しそうな表情を浮かべ、私の背中に毛布を被せていた。

「うあっ……うっ…あぁっ……」

ただただ、声をあげて泣く。

セト「……俺達がそんな風に思ってると思ってるんすか?」

「あぁっ……だって……私なんかっ…」

さっきよりも、もっと強く幸助に抱き締められる。

セト「ずっと会いたかったんすよ?」

「そんなのっ……うぁっ……嘘…だよっ…」

セト「信じてくれないっすか…?」

「だ、だって……わっ、私なんか__んんっ」

__幸助が私の口を塞いだ。……幸助の唇で。

離してくれる様子もなく、だからと言って深くなる事もなく、暫くそのままの状態が続く。

ちょうど私が苦しくなる頃、幸助はそれを察してか、口を離した。

セト「…『私なんか』って言ってちゃダメっすよ。Aだって大切な仲間じゃないっすか。」

……と一言。そして、泣きじゃくっている私をまた抱き締めた。

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , シリアス?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜
作成日時:2017年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。