検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:34,482 hit

19 ページ23

「エネ・・・さん、ですか」


「はい!よろしくお願いしますね!」


かなりハイテンションですね・・・。



「え、っと、話戻していいっすか?」


セトさんが申し訳無さそうに言う。



ああ、そうだった。


確か・・・


「親には、会いたくありません・・・」



「それで、俺も手伝うっすよ・・・って話だったんすけど」



『手伝う』


それは恐らく私が家出する事の手伝いだろう。


気持ちは嬉しいし、出来ればそうして欲しいとは思うけど、


「成功した所で、私はどこに行けばいいのでしょうか・・・」


そう、生活する場所が無いのです。


俯いて悩んでいると、マリーさんが私に近づいてこう言った。


「此処に住んじゃ駄目・・・?Aちゃん・・・」




思わず目を見開く。


キドさんの方を向くと、キドさんは薄く微笑んでいた。


「ああ、いいぞ。お前なら大歓迎だ」


彼女は、フードを深く被り直した。




思わず笑みがこぼれる。


他の人達も笑っていた。





・・・そっか、家を出た時の場所・・・いや、笑って過ごせる居場所ができたんですか・・・。



・・・こんな、私にも・・・。



「・・・決めました!私、両親と話をつけます!」


「僕も手伝うよ〜」

「いざとなったら俺も出る」


キドさんとカノさんが言う。


「良かったっすね!Aさん!」


セトさんもにっこりと目を細めた。


「・・・はい・・・!」

「うわあ!?大丈夫!?」




一斉に皆が慌てる。



理由は私の頬に温かい何かが伝ったから。








何かは・・・わかっていても、秘密です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤバイです;


私、なんかログアウトされてました;


もう一度ログインしようとしてもログインできませんでした←


なので今は別のアカウント使ってます←


お友達になってくれた方・・・!本当にすみません・・・!


もしこれ見たらコメントしてください((

20 シンタロー→←18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

今日のラッキーパーソン

カノ、キド、セト!ラッキー今日は孤児院ぐm((


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , メカクシ団 , シンタロー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたのつむり@2(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年4月15日 21時) (レス) id: e0182ca457 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白くていい話だと思います!更新頑張ってください (2016年4月8日 12時) (レス) id: ec3155cc56 (このIDを非表示/違反報告)
かたのつむり@2(プロフ) - 波奈さん» レスが遅くなり申し訳ありません、かたのつむりです!ありがとうございます!悲しくなるようにがんばってみました! (2015年12月20日 7時) (レス) id: e0182ca457 (このIDを非表示/違反報告)
波奈(プロフ) - 1話から悲しい…(´・ω・`) (2015年7月25日 19時) (レス) id: cbbfcd8a4d (このIDを非表示/違反報告)
かたのつむり(プロフ) - ほのほのさん» 笑ってくれてありがとうございます!結構な自己満足作品なんですけどねこれw (2014年6月1日 20時) (レス) id: 62ae42449c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたのつむり | 作成日時:2014年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。