検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:532 hit
そーたにでございます(・ω・`=)ゞ

他の作品で言った通り、コンテストを作りました!


-宣伝-

実況者さんのレトルトさん落ちの恋愛小説↓
【実況者】貴方に、この唄を。【レトルト】
URLはまた貼ります

実況者さんのグループ「平和組」の非★現実的な夢小説↓
【実況者】比較的平和な4人が平和じゃなくなった!?【平和組】
link:)http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jikkyo4heiwa/

ぷよぷよのトリップ夢小説↓
【ぷよぷよ】トリップだze★いぇっふうううううううううry←
今度貼ります


-宣伝おしまい-

では、このコンテストの説明に入ります!!

・お題が決まっています
・1つのお題につき、一度だけしか応募出来ません
・お題発表のときに例を2つ挙げておきます
・1つのお題に応募した人数が10人に達したら締め切ります
・応募を締め切った後、結果発表をします
・結果発表では、俺がいいなーと思った作品を3つ発表します
・悪口とかをネタにした作品は勿論評価は出来ません

おっけー?

では、行ってみよーう!←執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:替え歌 , コンテスト , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そーたに(朱莉*美阿) | 作成日時:2015年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。