検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:13,980 hit

ダイエットリップ ページ6

1、2、3、4!
5、6、7、8!(←エクササイズ中)
全部さ、脂肪燃やしたっていいじゃん?
どうせ体重変わるわけじゃあるまいし
燃焼!痩せるため、未来!

Yeah!ステップあやふや どうしてルルリララ
太っていたってさ、しょうがないじゃん?
やめて あえて 攻めて ダイエットして
食べる!まるでリバウンド

弾け出す肉汁ヨダレたらして(^q^)
ほらほら美味しいもの食べたもん勝ち!

探しに行くんだ 最高級お肉
食べない わけない まだ内緒のお店にDive!
脇目も振らず 出たもの食べる!
手痛い 停滞 撤退はしない

行き急げ ぽっちゃり少女
寝ても 覚めても そのお肉買い求め
そろそろどうも 限界症状
最高級の焼肉に夢中

フワフワリまだちょっと フラフラリもうちょっと
甘えて あらあら食べちゃったベイベー
きっと発展性も何もあるまいに
毎日!足りないなぁ……(←お肉が)

早送りのように過ぎ行く日々
まだまだあーやってこーやって痩せたいんだ

如何せん 不完全 ぽっちゃりガール
代わる 代わる がなりたてる(痩せない)現実をBANG!
抗え きっと 痩せ方がある
迷路 音色 夜色に紛れて

うら若き 明日ある少女
寝たふり Free 耳をふさぐ
(母「あんたちょっとは痩せなさいよ!」)
「あー、聞こえなぁーい!」
甘美なバンビーナ 夢見る少女
そこに美脚があると信じて

頑張るだけ損じゃん
何となく察しちゃうじゃん
生まれたときにさ
配られていた手札が
太かったら終わりだって
先なんて知れてるって
痩せやしないって
「あ"ー!もー!肉ー!!」

……わかっているんだ 言い訳だって
手札なんて自分次第なんだ、って
いつまでユメに逃げてるんでしょ?
そろそろダイエットの時間だろう?

目を覚ませ 動き出すんだ
痩せない わけない 今眩しい 現実にDive!
脇目も振らず 逃げずに勝負!
絶対 撤退リバウンドはしない

覚悟キメて負けず痩せるから!!
______________________________________
原曲:セツナトリップ

作成者:しぃ
______________________________________
かなりふざけました。←GUMIちゃんごめん…
1、2、3、4!とかやってたら、これなんか、エクササイズっぽくない??ってなって、

エクササイズ→ダイエット

あっ、これいける!
という感じです。

カツ丼カラカッタデイ→←蚊に刺されメモリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆YU☆(プロフ) - 96みくさん» 載せてますよ? (2015年3月13日 20時) (レス) id: c433375d75 (このIDを非表示/違反報告)
96みく - ハゲリサイタルwwあの、どの曲の替え歌かよくわかんないんでかいてもらえますか? (2015年3月13日 16時) (レス) id: 944db59e0a (このIDを非表示/違反報告)
バカセ君(プロフ) - とても面白いです!うまい具合に替え歌されててwwあと、私の作品にコメントしていただきありがとうございました!四ヶ月間気づかなかった自分を殴りたいです…(泣 (2014年11月20日 21時) (レス) id: 17aede900e (このIDを非表示/違反報告)
☆YU☆(雪姫)【ぼ-ど見ないと…】(プロフ) - あきさん» ありがとうございます!!!! (2014年11月7日 22時) (レス) id: c433375d75 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - ポテトの塩事情wwwめっちゃわらいましたwww面白いです!!更新、頑張って下さい(`・д・´) (2014年11月4日 5時) (レス) id: c9d82943e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆YU☆&しぃ&ゆっこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bokaroriku/  
作成日時:2014年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。