検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:13,977 hit

キイテヨ・メニュー ページ22

おとなしく おとなしく
上品なお店? 居酒屋フィルム
愛くるしい普通少年
はやりメニューに目が輝き出す

言葉尻じゃ伝わらなくて
怒って言っちゃ角が立つ
ああむなしく無視される
メニューをめくったオニイサン

約束などない そうじゃない 是非もないの
言葉を選んだ DoChiRa?
でも傷心の兄は 鼻をつくみんなに
思想(こころ)を宿して無視されたんだ

あさましく あさましく
機嫌をとれば 食のシナリオ
欲望が喰いつくすご馳走
はやり味がお好きチーズ!←チーズ好きなだけです

小さい声で感情表現
「シャケとブリどっちがいい?」
ああ なりゆきのスケジュール
当然返事は返らない

得策などない 無理もない あ、これ聞こえてないな
震えるメニュー(怒) ShakeToBuri!
そりゃ無視もいいさ 言っては無視されて
思想(こころ)も無視して楽になろうか?

言葉尻じゃ伝わらなくて
意志表示じゃ角が立つ
ああ 聞こえるはずなのに返事なし
君に伝えたいシャケとブリ

約束などない そうじゃない 是非もないの
言葉を選んだ DoChiRaNaNo!
でも傷心の四回目 鼻をつく兄は
思想(こころ)を宿して 嫌になったんだ

祖父母達が 母が 父が
イラついた景色に UNZaRi!
ただ言い放つ七回目 胸を刺す言葉は
母に言われた「どっちでもー」
________________
原曲:レコード・レド

作成者:しぃ

リクエスト:メーア=シュネー@独領《小型戦艦海雪》様
________________
外食行ってきました!
美味しかったです(о´∀`о)
んで、これは可哀想な兄のお話です。
その日は私、兄、母、父、祖父、祖母の6人で行きました。

父「お婆ちゃん達にヘルシーなやつ頼んであげて」

兄と私はメニューを見ました。

兄「ヘルシーなら…、魚?」
し「あぁここにあんじゃん。」

兄「シャケかブリかな?どっちがいい?」
し「どっちでもいーや。みんなに聞こー」

兄「シャケとブリどっちがいい?」


シーン



し「………あれ?(笑いこらえる)」

し(みんな聞いてくれないかっわいそーww)

兄「シャケとブr((割愛w

七回目
兄「シャケとブリどっちがいい?」

母「ん。どっちでもー」

兄・し「うっそおぉぉお!?
あんだけ言ってどっちでもなの!?」


とてつもなく面白かったですwww
あ、ちなみにシャケでした。


長々とすみません。
リクエストありがとうございました。

太陽ブレイヴ→←ハゲリサイタル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆YU☆(プロフ) - 96みくさん» 載せてますよ? (2015年3月13日 20時) (レス) id: c433375d75 (このIDを非表示/違反報告)
96みく - ハゲリサイタルwwあの、どの曲の替え歌かよくわかんないんでかいてもらえますか? (2015年3月13日 16時) (レス) id: 944db59e0a (このIDを非表示/違反報告)
バカセ君(プロフ) - とても面白いです!うまい具合に替え歌されててwwあと、私の作品にコメントしていただきありがとうございました!四ヶ月間気づかなかった自分を殴りたいです…(泣 (2014年11月20日 21時) (レス) id: 17aede900e (このIDを非表示/違反報告)
☆YU☆(雪姫)【ぼ-ど見ないと…】(プロフ) - あきさん» ありがとうございます!!!! (2014年11月7日 22時) (レス) id: c433375d75 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - ポテトの塩事情wwwめっちゃわらいましたwww面白いです!!更新、頑張って下さい(`・д・´) (2014年11月4日 5時) (レス) id: c9d82943e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆YU☆&しぃ&ゆっこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bokaroriku/  
作成日時:2014年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。